人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良犬の放し飼いは困る犬 Who let the dogs out?

風の塔古代遺跡のどこかに野良犬コスタが隠れていました。
コスタサイズの犬だとフェンスを行ったり来たりはできません。
だから隠れていて、あの番犬小僧復讐を狙っていたのかもしれません。
コスタのいる場所は風の塔内のローマ時代の公衆便所です。

あの番犬小僧はこの溝の中に追いつめたぞ!
おい、こら、小僧、生意気だぞ!
野良犬の放し飼いは困る犬 Who let the dogs out?_f0037264_517359.jpg


おや、こんなところにキリアが、、、。
えっ? 小僧をいじめると、ボクをぶんなぐるの?
やば~~~い~~。
野良犬の放し飼いは困る犬 Who let the dogs out?_f0037264_5194085.jpg


古代公衆便所の溝に隠れていた番犬小僧の声に
管理人さんが出てきて野良犬コスタを追い出しました!

ああ、、怖かったよ。ボクの仕事は大変なのよ。
野良犬をさ、どこかに押し込めてよ。
そして出てこれないようにして!

野良犬の放し飼いは困る犬 Who let the dogs out?_f0037264_52017.jpg


Who let the dogs out?

   
058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー

by agapi | 2009-01-05 05:36 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野良犬はBe Cool!だよね。 野良犬オデュセアで、僕は途方に... >>