人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の塔の犬アルゴと野良猫さんたち。

野良のシロキチ君が首輪をしています。
閉館した管理人室から女性が出てきて
「この子はアルゴって言うのよ」
と教えてくれた。
なんだか首輪をしてもらってアルゴは品格が出てきたような、、。
べラは遺跡の中の白い犬でアルゴは遺跡の外にいる犬です。
管理人さんからかわいがられているようです。
やはりべラは年寄りなので遺跡の中にいるのかなぁと思ったりします。
見学時間は門が開いているので、べラもアルゴも行き来が自由です。

アルゴ「にゃんこさんたち、美味しくごはんを食べておられますかぁ?」
風の塔の犬アルゴと野良猫さんたち。_f0037264_5273590.jpg



アルゴ「にゃんこさんたちの安全な生活がアルゴの幸せ!」
赤毛君「なんかさぁ、オマイ、スッパマンみたい!」
風の塔の犬アルゴと野良猫さんたち。_f0037264_5282537.jpg


黒ちゃん「このごろアルゴもかわったにゃ~、優しくにゃったよ」
キジ猫のトビちゃん「アチシはぜったいにしんじにゃーい!」
風の塔の犬アルゴと野良猫さんたち。_f0037264_5331594.jpg


投票 ありがとうございます →   にほんブログ村 犬ブログへ

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます。

by agapi | 2006-06-09 05:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アルゴ ここにいたの。 風の塔古代遺跡の番犬ベラ >>