人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人犬、いわゆるノラオの三か条

ついに8月突入!
社会人犬、いわゆる野良犬も暑さしのぎのために、いろいろな場所にいます。
モナステラキ駅構内で白犬のノラキチが涼んでいました。
じゃまにならないよう場所をわきまえています。

暑い日が続きますなぁ。そろそろゴハンが届くころだけど、。
社会人犬、いわゆるノラオの三か条_f0037264_19365424.jpg


社会人犬の三か条を守っているから、安全野良生活できる。
社会人犬、いわゆるノラオの三か条_f0037264_19372257.jpg

一つ時間を守る、二つ感謝の心、三つ明るいあいさつ、人間もそう?
社会人犬、いわゆるノラオの三か条_f0037264_19374961.jpg


来た、来た、来た、、日本人のキリア(マダム)。
社会人犬、いわゆるノラオの三か条_f0037264_19381533.jpg


食べるところは、暑いけど、外なんだよ。今日もカリカリだけどさ。

社会人犬、いわゆるノラオの三か条_f0037264_19384274.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2009-08-01 19:48 | モナステラキ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< モナステラキ駅前のノラキチ君 カネロがいるからとっても幸せ! >>