人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫給食を食べるノラオのチャーリー

喫茶店ディオスクロンの外席テーブル下で、
お客さんにこっそり食べ物をねだる犬と猫がいます。
冬は外席に人が座らなくなるので、野良猫たちのために猫給食を届けています。
そのうちに野良犬のチャーリーも参加するようになりました。
はじめは嫌がっていた猫たちでしたが、最近は一緒に食べています。

あれっ、みんなだけで食べてるの?キリア(マダム)はどこ? 
猫給食を食べるノラオのチャーリー_f0037264_7322632.jpg


ああ、良かった!今日はたくさん食べられるよ。
猫給食を食べるノラオのチャーリー_f0037264_7313879.jpg


三毛猫レダの隣で食べることにしよう。
猫給食を食べるノラオのチャーリー_f0037264_7325566.jpg


あっ、赤猫のパエトンも一緒に食べるのかい?
猫給食を食べるノラオのチャーリー_f0037264_7343896.jpg


みんなで一緒にお腹いっぱい食べるのって幸せだよ。
猫給食を食べるノラオのチャーリー_f0037264_735474.jpg


8月に生まれた新入り毛長猫ちゃんも仲間入りだね。

猫給食を食べるノラオのチャーリー_f0037264_7352242.jpg

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
by agapi | 2009-11-27 07:55 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ベンチの上で寝ていたノラオ ノラオのブリリアントな午後 >>