人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方サッカーグッズのお店前で眠る野良犬のソティリ

野良犬のソティリは日中はどこかのお店の中で、夜はどこかのお店の周りで眠る込んでいます。
起きて歩いているのを見たことがありません。でも起きてアドリアヌ通りからとことこ歩いて、
エオル通りのギリシャのサッカーチームAEK(アエク)のグッズのお店まで来ました。
ここのお店の人は野良犬と野良猫たちはゴハンをお店の脇に置いています。
野良犬や野良猫だけでなく、セルフ散歩している飼犬も必ず通過します。


この店先にはマットがあっていいんだよね。
夕方サッカーグッズのお店前で眠る野良犬のソティリ_f0037264_3183554.jpg


お店を遅くまで開けているから、ここにいてもおこられない。
夕方サッカーグッズのお店前で眠る野良犬のソティリ_f0037264_3185778.jpg


誰かといるとお店の人も安心なんだよ、たぶん。
夕方サッカーグッズのお店前で眠る野良犬のソティリ_f0037264_3192058.jpg


日中はよーく眠って、夜はノラオたちとお出かけするんだ。  
夕方サッカーグッズのお店前で眠る野良犬のソティリ_f0037264_3195388.jpg
 

人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2010-03-06 03:36 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風の塔遺跡は八角形の建物でオク... とぼとぼ歩いていた老犬のカネロ >>