人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫さんと一緒に過ごすノラオ

ここを通りかかったら猫たちが食事中で、ボクも一緒に食べた。 
猫さんと一緒に過ごすノラオ_f0037264_1115345.jpg


今食べ終わって、水をもらっているところ。猫さんたちと一緒で幸せだ。
猫さんと一緒に過ごすノラオ_f0037264_1154145.jpg


ボクの後ろにはアクロポリスの城壁があるんだよ。
猫さんと一緒に過ごすノラオ_f0037264_1123169.jpg


日本人のキリアはノラの犬と猫を融合させてるけど、難しいみたい!
猫さんと一緒に過ごすノラオ_f0037264_1133932.jpg


ボクの後ろの犬君もノラで、一日中ずっとだれっぱなし!
猫さんと一緒に過ごすノラオ_f0037264_1141387.jpg

 
私の日課というか1週間のパターンです。
日・金は猫給食当番、その他の日は、いろいろな地域のピンチヒッターをしています。
土曜日はスーパーへ買出しと決まっています。そして日曜は遺跡を見に行きます。
暢気のようで、暢気でもないような毎日を送っています。
ギリシャの30度は軽く行く炎天下を2時間も歩くと疲れて大変です。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

 
by agapi | 2010-06-02 01:26 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< うれしそうに微笑むノラオ君たち... シンダグマ広場のマクドナルドに... >>