人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャビール「アルファ」をブレットスで!

プラカをウロウロしたあとには、たいていブレットス(BRETTOS)で冷たいビールをを飲んできます。
このお店は自家製リキュール、ワイン、ウゾを販売し、またそこで飲ませてくれます。
ほかにはギリシャのビールが置いてあって、飲んでから帰宅します。
残念ながら、このお店、おつまみがありません。それでわたくし柿の種持参です。

ギリシャのビール「アルファ」はおいしい!特においしい!
ギリシャビール「アルファ」をブレットスで!_f0037264_19575067.jpg


わたくしのあとをついて来たノラワンが入口で涼んでいます。 
ギリシャビール「アルファ」をブレットスで!_f0037264_19565249.jpg


棚のリキュールなども注文するとグラスに美しく入れて持ってきてくれます。 
ギリシャビール「アルファ」をブレットスで!_f0037264_2012077.jpg


ワインなどは常温だったような、、なのでワインはおいしくても注文しません。
ギリシャビール「アルファ」をブレットスで!_f0037264_2014460.jpg


まぁこんな感じのお店です。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2011-08-03 20:45 | プラカ | Comments(2)
Commented by cecilia-1127 at 2011-08-03 23:35
このお店、覚えてます。去年だったかな?紹介されてましたよね?棚のカラフルなボトルを覚えてます。
ギリシャのビールって、未体験です。探せばあるかな?なんでもある日本だし。1度、チャレンジしてみたいです。
いいなー、お出かけのついでに、フラッと昼から入れる(開いている)バールというか、カフェがあって。日本って、まだそういった習慣がないですよね?朝寝朝酒朝湯は、ダメダメ人間代表みたいに歌われてますもんね。あー、私はダメダメですね、それじゃあ(笑 ワンコが入口で寝ている様子も、羨ましい限りです。わんにゃんを邪見にする人は、自分がわんにゃんに生まれるって事は考えもしてないんだろうなぁ~と、いつも思います。
Commented by agapi at 2011-08-05 17:16
cecilia-1127さん、日本にいるときは日本人のように動くと楽です。
こちらでは人それぞれというか、人のことはかまわないようです。
ギリシャのビールは会社がそれぞれ小さいので、古い作り方です。
懐かしい味がするかも、、。
名前
URL
削除用パスワード
<< キダシネオン通りで昼寝するハスキー君 飼犬パノラミコの放し飼い人生 >>