人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キダシネオン通りで昼寝するハスキー君

午後5時頃のキダシネオン通りはこんな感じ。
レストラン外席に野良犬のハスキー君が惰眠をむさぼっています。
このハスキー君は真昼は暴動最前線で活躍するテリー(ルカニコとも)と
エアコンのきいたお店脇でゴロンしています。

ときどき人のそばで昼寝も良いね。
キダシネオン通りで昼寝するハスキー君_f0037264_16201716.jpg


ボクは乱闘が嫌いなので、夕方のシンダグマ広場の集会には行かない。
キダシネオン通りで昼寝するハスキー君_f0037264_16203664.jpg


キリアは向いのブレットスでギリシャビール「ミトス」を飲んでる。
キダシネオン通りで昼寝するハスキー君_f0037264_1622335.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2011-08-05 17:00 | プラカ | Comments(8)
Commented by トイプードル at 2011-08-05 17:27 x
こんにちは~
すごくぐっすりと寝てますね^^;
でも気持ちよさそうです♪
Commented by セシリア at 2011-08-05 18:26 x
いつ見ても、心和む風景です。そして、こんな所で、ゴロンとしているわんにゃんを見ながら、ワインを飲んでみたいです。テーブルも出ているので、食事も素敵ですね。

↓で、教えて頂いた事ですが、パスポートコントロールで、例えば飲み物(ペットボトルの)を買って、そのまま機内に持ち込めます?機内持ち込みは、液体の量が決まってますよね?お土産にお酒などを買ったばあい、手荷物で持って入れるんですか?
いや~国際線、初めてなので、分からない事だらけです。スーツケースは、パパと2つ持って行くので、しかも自分たちのものは、あまりないので(現地調達予定)スカスカだと思うので、重量オーバーは心配してないのですが、TAX FREEで買った場合、スーツケースは預けちゃうし、手荷物に入れても大丈夫なんですか?
Commented by agapi at 2011-08-07 06:02
トイプードルさん、食事している人たちも気にしないようです。
人のそばって、良いのかなぁ?と思いました。
Commented by agapi at 2011-08-07 06:17
セシリアさん、パスポートコントロールを入った後に免税店やお土産やさんがあります。
そこで酒類はを購入します。そこで買ったものは手荷物としてもって入れます。
パスポートコントロール内の免税店のものはお酒類は許可されています。
ほかのビン類でない手荷物は上の棚に載せると良いかもしれません。
航空会社によりますが、基本的に手荷物は8キロくらいまでのようです。
詳しくは免税店の方に聞くと良いでしょう。そのようにビニール袋の包装してあるのであります。
本数はそこで聞くと良いかもしれません。
その酒類の荷物は足元の座席下に壊れないように置くと良いでしょう。
ほかの荷物は上の棚に置くと良いでしょう。
飛行機内には飲み物がたくさんあるので、個人の飲み物は持ち込まないほうが良いでしょう。
それ以外の飲みかけや液体は捨てられてしまうでしょう。
Commented by チャートハウス at 2011-08-11 13:58 x
ブレットスというのですね~このbarは、以前行ったときにとてもきれいなお店なので携帯のカメラで撮って今も壁紙にして時々出てきます。他の人との都合でお店に入れませんでしたがアガピさんのブログで見れて感激です。
次は是非お店に入りたいと思っていたので、、、
いつも楽しみに見ています。
また行きたいな~ギリシャ
Commented by nmariomama at 2011-08-11 22:09
こんにちは^^
いい光景ですねえ。
ほんとに気持ち良さそう。
あんまり静かに寝てると、足を踏まれそうにならないか
心配しちゃうくらいです(笑)
ギリシャのビール、飲んでみたいです^^
Commented by agapi at 2011-08-12 07:15
チャートハウスさん、このお店、良いですよ。
プラカに出かけたら必ずよります。この季節はビールです!
Commented by agapi at 2011-08-12 07:16
nmariomamaさん、その国にいるときはその国のビールがおいしいように思います。
この野良君。ちょっと足を踏んでも怒りません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 古代アゴラのゼウスのストアを歩... ギリシャビール「アルファ」をブ... >>