人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トカゲの誕生


ホエッ、youtubeで、矢追さんのUFOドキュメントを見たんだ。
トカゲの誕生_f0037264_21343358.jpg


その番組の中に宇宙人の子供を産んだ女性が出演してたの?
トカゲの誕生_f0037264_21364891.jpg


まぁ、娯楽として、受け止めておいたほうがいいと思うよ。 
トカゲの誕生_f0037264_21373189.jpg


オトナなんだから、テキトーに流さないと笑われますな。 
トカゲの誕生_f0037264_21382718.jpg





①スフィンクスの謎
ユーチューブで「スフィンクスの謎」を見ました。
スフィンクスは実は1万年以上前に出来たもので、もっとライオンの形をしていたのですが、
雨によってできた石面の丸みが一部あり、あのスフィンクスの顔の部分は最初はもっと高いところにあって
修復して顔の部分が下のほうになっていったとのことですが、、。
考古学者の調べではなく、地質学者、科学者、そして元刑事さんの白骨から顔を復元する仕事だった人、
そのような人たちの調査によるものです。
紀元前5000年以上も前から歴代のエジプト王たちはスフィンクスの修復を重ねてきたようです。
紀元前1万年前は雨がよく降ったうで、その時代にはすでに積石の破損はおこっていたようです。
まぁテキトーに見ていたので、、、。
そしてあのスフィンクスの顔は鼻の部分が破損しており、そこを復元していくと、アフリカの黒人になります。
まぁ、面白いなぁと見てしまいました。
 
②国旗
ほかの違う番組の不思議な動画も見たのですが、
スフィンクスは東を向いて、日本を向いて、座っているというのです。
まぁ、太陽を見ているのでしょうが、日の出国を見ていたとは思えませんね。
古来から国名国旗が太陽を意味するのは日本だけですが、他の国の国旗は星とか月とか、、。
大東亜戦争後にはほかに2カ国太陽の国旗ができました。
大きな☆の旗、☆が多い旗を持つ国は、ずっと争いが多いとか、、。

 
③華麗なる一族
汚邪輪さんが無罪だとか、、なんだか不安でありますね。
汚邪輪さんには隠し子がいて、愛人から取り上げて、養子にだしたらしい!
ポッポ兄の古跡上のFATHERはリアルブラザーだとか、、。
つまりポッポ兄の古跡上のグランパがリアルトーサンとか、、。
あるいはリアルトーサンはシャシャガワさんで、輪郭と目玉が、卒栗といわれています。
あんまり書くとユーアイされたり、POAされたりするので、こんな感じで書いています。

④爬虫類人レプティリアン 
エリザベスという名前はEl・リザード・バース(トカゲの誕生)から来ている!という動画ありました。
E-コクオーシツはハチュー類人間のシソンだというんですけどね、それをしゃべっているのが、
アイクさんという元BBCの人気ニュースキャスターだった人なんですわ。
日本の古いテレビ番組でやっていて、なんか、スタジオの人の笑い声が聞こえて、
つられて、わたくしも笑いました。もう怒られるぞ!苦情がきたらどうするの?
 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

by agapi | 2012-04-27 09:04 | プラカ | Comments(2)
Commented by たっぺねーさん at 2012-04-27 23:07 x
へぇ〜〜、スフィンクスの顔の位置ってそんなに高かったんですか。
確かに構造上、常に修復が必要だったのかも知れませんね。
ピラミッドとかと違って日干し煉瓦ですよね?
ギリシャのわんちゃん達も換毛期〜〜〜!!
うーん、掴み取りできそうなモフモフ感♪
あ、大江戸のHPにせっかく諸島の購入カンパのページが出来たとか。
暇つぶしに覗いてこようかな??暇じゃないけど〜〜。
Commented by agapi at 2012-04-28 18:49
たっぺねーさん、超古代は雨がよく降っていたようで、
エジプト王の紀元前5000年には砂漠化していたようです。
ピラミッドのこの調子で謎を解いてもらいたいなぁと思っています。
わたくしも、せっかくなので、せっかく諸島に寄付したいです。
あの島にヤギだか羊がいるそうで、見に行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 誰も寝てはならぬ アルゴ、かわいや、 >>