セン・カクのジッコーシハイ

野良犬のクロちゃんはイイコです。いつもにっこりです。
顔に満面の微笑を見せてくれます、わたくしにだけですが、、。

実は、ボク、ここのネコさんたちが大好き。
f0037264_6434628.jpg


なんか、ネコさんたちを見ると、和むんだよね。
f0037264_6441975.jpg



センカクのジッコーシハイ
東京都知事の記者会見をニコニコ動画で見ていたら、終わりのほうで、
どこかの記者がどうでもいい質問をしていました。

記者「関係ないことですが、上野動物園のパンダのシンシンが妊娠したそうですが、
そのことについて何かありませんか?」

知事「まったく関係ないな。まぁ、生まれたらセンセンとカクカクとでもつけたら、、。
どうせ生まれたら中国に引き渡すんだろう?
そうしたら彼ら(中国人)はセンカクの実行支配ができるじゃないか。」

という感じの事を聞きました。笑ってしまいました!
テレビよりもニコニコ動画が面白くてよく見てしまいます。
わたくしもビデオを持っているのでニコニコ動画にあげてみようかな?
でも結構難しくて、いつも混雑していて、誰か詳しい方に教えてもらいたいです。
文章とか電話とかではオバサンなので覚えることができません。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by cecilia-1127 at 2012-07-01 23:51
私もパンダに関する石原都知事の発言は、ププーっと笑ってしまいました(>_<)
赤ちゃん生まれても、どうせ返すんだろ?センセンとカクカクでいいだろう。実行支配出来るじゃないか!って笑いましたよ、都知事。今、あんな発言を出来るセイジカがいないですね。
ゲンパツ関連にしても、消費税にしても、国民より、次の選挙を見越しての発言ばかりでうんざりします。
Commented by agapi at 2012-07-03 23:57
cecilia-1127さん、わたくしはこのごろ年をとったので、
おもしろいことを思いつかなくなりましたが、石原さんって面白いなぁと思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by agapi | 2012-06-29 07:19 | 世間話 | Comments(2)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ