ノラちゃんのギリシャ!時々着物

agapi.exblog.jp
ブログトップ

守護霊を呼ぶ人!

ここはマケドニア地方のペラ古代遺跡入口でごんす。
f0037264_20552596.jpg


アレクサンドロス大王のマケドニア帝国の首都でごんすよ。
f0037264_20402149.jpg


もうね、いまだに宮殿が公開されてないのはすまんでごんす。
f0037264_20555375.jpg


古代都市は公開されちょるんで見て行ってくれでごんす。
f0037264_20562279.jpg


くれぐれも宮殿遺跡への不法侵入はやってはいかんでごんすよ。
f0037264_20565348.jpg


あの日本人、ボクの注意をちゃんと聞いてくれたでごんすかのう?
f0037264_21582364.jpg



キリオス・イシハーラのニュース記事がギリシャのネットでありましたよ。
新党結成ということらしいのですが、、、

昔は、何でも若い人がやって、年寄りひっこむとか、言ってたりしましたしたけど、
やっぱり、老いも若いもカンケーなく できる人 がやっていかないと、
ボンクラの集まりになってしまいますね。

ある面白い動画を見ました!一応お断りとして、
わたくし、正直申しまして、宗教は日本神道とギリシャ古代宗教(神話の神々)を信じ、
そのほかには真言宗とギリシャ正教を尊重して、人生を100倍ほど楽しんでおるんですわ。
そんなある日のこと、ユーチューブで偶然にも、
ハッピーサイエンスの守護霊を呼ぶソーサイのお姿を見てしまったのでありました。
なんか、椅子から転げ落ちるほどのショーゲキを感じた次第であります。
なんともいえないほど感服いたしましたが、だからといってニューシンはしません。
いやぁ、もう、ポキントーの次主席のシージンピンの守護霊を呼び寄せて、
その野望を語らせているわけですわ、ううう、、なんか、すごい!
このイタコシリーズ面白いので、全部見てしまいました。まぁ、感動しましたね。

わたくしはあくまでも日本神道とギリシャ古代宗教の基本に
人生を100倍楽しんでいるので、誤解なきようにお願いします。。
まぁ、でも、けっこう好きかもと思ってしまいました。

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by たっぺねーさん at 2012-10-27 16:07 x
アレクサンダー大王の首都ってペルセポリス、でしたっけ?
もっと砂漠砂漠したところかと思ってました。
うふふ、ここのわんちゃんは鹿児島弁?
あの複雑な言葉は幕府の密偵の侵入を阻むためだったそうですね。
世の中、敵を見分ける方法っていくらでもあるんだなって思いました。
日出ずる国の高齢者はとても元気です。
フリーネイション党が若者を骨抜きにしたから
活力がだだ漏れなんでしょうね。
でも、一族郎党で何千億も溜め込む活力っていうものどうかな~??
これもお国柄ってことですかね?
どこの国も有効に’お金を使ってないようで、
ここは80さいのシニアに期待するしかないのでしょうか?
そんなことはあまり考えずにどこ吹く風なワンコさん達、
それなりに悩みはあるんでしょうね。
Commented by agapi at 2012-10-29 01:33
たっぺねーさん、なんかもう世も末状態のような気持ちになりますよ。
年をとったら、心を広く持ち、ゆっくりできると思っていたのですが、
もう自分だけではどうにもならない社会をどうにかしたいと政治家になる人って、
救世主か売国奴か守銭奴なのか、怪しい!と思うことがありますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by agapi | 2012-10-26 23:00 | 世間話 | Comments(2)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ