ディオンへ行くならディオンルームスへ泊まってね!

おーい、そこのヒト、こっちにおいでよ~~~ん!
f0037264_145963.jpg


最近、ワタシみたいな馬、この辺にいなんよ。
f0037264_145326.jpg
 


この馬子ちゃんの後ろに見える山はオリンポスです。神話では十二神の宮殿があります。
途中まで登頂を試みましたが、断念しました。やっぱり、独りじゃね、寒いし、怖い。
ディオン遺跡を見て、博物館を見て、いいところだなぁと思いました。。 
なんか、遺跡巡礼、してます。オリンポスに神様はいます。 

ディオンへ行くならディオンルームスへ泊まってね!
f0037264_2132188.jpg
 

そのディオン遺跡で利用したペンションのオーナーのキリア・ヴーラに頼まれました。
些細な力しかないわたくしですが、ここに広告記事を書きます。

ギリシャのマケドニアのディオン遺跡とオリンポスに
お越しの人はぜひ泊まってください。
料金は40ユーロからで、朝ごはんつき!


 
マケドニア地方ディオンのディオンルームス(バストイレ付き)
キリア・ヴーラのペンション Dion Rooms 
Tasika Paraskevi (Voula),
Dion, Pieria, (next to City Hall)
60 100, Pieria.
Phone:+30 23510 53189
Mobile: +30 69393 28020
HPはここにあります。Dion Rooms
Suite 1 寝室、トイレ、シャワー、暖炉、キッチン、ベランダ、サロン エアコン
Suite 2 ルーム1=シングルベッド2台 冷蔵庫 バス、トイレ エアコン
     ルーム2=セミダブルベッド、シングルベッド、バス、トイレ エアコン(40ユーロはこれ!)

わたくしは空室はルーム2にだけだったのでそこに2泊しました。
ほかにもホテルはありますが、こちらの方がずっといいかもしれません。
朝ごはんを食べるところを探すのはたいへんなのでここにしました。
夜はレストランは開いていますから、そちらで、焼き肉類でしたが食べました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2012-11-16 02:46 | 世間話 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サモトラケのニワトリ パッカンゴー >>