ノラちゃんのギリシャ!時々着物

agapi.exblog.jp
ブログトップ

バーゲンセールで買ったもの

ボクをコスタと呼ぶのをやめてね。人間コンスタンディノスの愛称だし。
f0037264_0513686.jpg


いつも、こっち、こっち、言うから、ボクはコッチだと思ってた。
f0037264_051525.jpg


一応、バーゲンセールというわけで、買い物に、行ってきましたよ。
買ったのは、ザラZARAというところで、綿シャツを買いました。
初売りは16ユーロで、その次にディスカウントセールで12ユーロで、
全国統一バーゲンセールで9ユーロにまでさがったTシャツがあります。
それは、オノ・ヨーコさんの姿が、プリントされているのです。

別に彼女のファンでもないのですが、なんとなく、そこに1枚だけ日本人顔のシャツが売れ残っていると思うと、家につれて帰らないとかわいそうと思うのでした。ずっと前にザラに行ったときにはたくさんオノ・ヨーコさんがありました。結構売れたみたいです。

最近おしゃれなのかどうか知りませんが、頭蓋骨のTシャツとか、頭蓋骨柄のシャツとか、
カップなど見かけます。あんまりかわいいと思いませんが、人気があるのでしょうかねぇ。

ギリシャのお土産ショップで、木綿のスラックス、もうほんとう、20ユーロ、手織り風の赤(濃いピンク)と紺のストライプのブットイのを買いました。このスラックスの下に細めのスラックスをはくので、スラックス2枚で歩こうかな?と考えています。おしゃれ感覚から著しく逸脱していますが、いまさら嫁に行くわけでもないし、、。スラックスを二枚はいてやろうという恐ろしい思いつき!われながら、すごいなぁ、と思いました。

それから、あとやまさんがチウゴクへ行ったんですってねぇ、、。
なんかもおう、あとの祭りではなくて、ピジョン祭りかなぁと思いました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

 
[PR]
Commented by ぐらっぱ亭 at 2013-01-21 08:33 x
行っただけならいいんですけど、余計なこと、しゃべっちゃうから、始末が悪いんです。自分の立場、まったく分かってない宇宙人、これからも何をしでかすんでしょう。誰も止められない、これこそがまさに暴走老人。
Commented by agapi at 2013-01-21 21:20
ぐらっぱ亭さん、なんかもう、このようなピジョン・マウンテンさんの姿に、
怒りを覚えてしまった人々が多いですね。迷えるピジョンはたち悪いと思いました。
Commented by nmariomama at 2013-01-22 19:33
こんにちは^^
オノヨーコさんプリントのTシャツ、
売れ残りのペットショップの仔犬的気分になってしまったんでしょうか(笑)
がいこつ系のモチーフは、若い人に人気があるようですよ、
こちらでも一時すごく流行ってました。
若者特有の反骨精神のシンボルみたいなもんでしょうか。
骸骨のどこが反骨なのか良くわかりませんが。。。

あはは、私も木綿派で、もう見てくれはどうでもいい、
安さと気易さ一直線です。
ワンニャンとの暮らしもこれが一番いいし^^

(ピジョン・マウンテンさんはもう気が違ってるとしかおもえませんね)
Commented by agapi at 2013-01-23 07:03
nmariomamaさん、わたくしはかわいいものが好きなので、
骸骨マークがどうしていいのだろうと思いました。
わたくしも若かったら、あの骸骨プリントのシャツとかきるのかなぁ?
木綿じゃないと着心地が気になってしまいます。
どんな素敵なものでも、ポリエステル100パーセント、
アクリル100パーセントは耐えられません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by agapi | 2013-01-21 01:56 | 世間話 | Comments(4)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ