ブランド破壊の恐怖

ボクは天下泰平。頼りになる人間ネットワークを持ってるし。
f0037264_6572879.jpg


わたくしよりもアルゴのほうが偉いなぁと思います。
わたくしのネットワークはわたくし自身とあと一人、ほかにもうひとり。
なるようになっていく世の中の覚悟はしていますけど、、。

さて自分のことだけで精一杯なのに、ニビルとか、隕石とか、
ひょっとしたらどうでも良いことに妙に心配になったりして、
わたくしも相当のんきかもしれません。


昨日読んだBBC英語版のニュースだったかなぁ、、。
イタリアに住むちうごくの方がファッション関係の仕事をはじめて、
イタリアンブランドを立ちあげ、東欧の縫い子さんをやとって、
ビジネスをはじめたようです。

なんというか、BBCのニュースの書き方だと、
イタリアブランドのマサクル(大量殺人)になるというんですよ。
確かにメイドインイタリーですが、そのセンスに限りなく問題があって、
これからはイタリアンファッションはただ単にメイドインイタリーで売りたい人たちが
大量移民でやってきて、ブランド破壊するかもしれないと、
心配してるのだそうですが、、。

まぁ、そのようなことも、よく考えてみれば、わたくしには関係ないことなんですわね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by at 2013-02-23 09:58 x
何の仕事してるんですか?
Commented by agapi at 2013-02-23 23:19
琉さん、何もしていません。待機中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by agapi | 2013-02-22 08:05 | 世間話 | Comments(2)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ