超能力がほしい!

捨て犬になったときは、不安で、その辺をウロウロしていたけど、
f0037264_550499.jpg


食べ物をくれる人や、食べ物のある場所、飲料水もわかった。
f0037264_551512.jpg


だから体力消耗しないように暮らしてんだよ、心配すんなって!
f0037264_5512848.jpg


世の中大変なことが起きているらしいのですが、考えると不安だらけ、、、。
不安だなぁと思いながらも、何も出来ないで、まぁ、ほうれん草のパイを食べて、
うますぎる~~~~っとちょっとの間は感動して、また心配します。

なんかとんでもなくプアなプータローになりそうな協定を結びそうな 
日本の情勢に、日本国民として、役にも立ちませんが心配しています。
なんか、日本がそれに入ったら、世界中がもうお仕舞いになってしまうのではないか、、。
日本が取り込まれると、すごろくならば、アガリ、世界終了かな?と思ってしまいます。

そして世界の国家群は一部のキンユーとかエナジーを牛耳っている者たちによる支配になりそうで怖っ。
世の中の人々が幸せになるために公正で良識を持つ人間だらけになると良いなぁと思います。

アップルグリーンティーを作って、気分を変えてみます。
緑茶とトルコのアップルティーで作ります。蜂蜜か砂糖を入れると美味しいです。

わたくしの夢は日本からユーラシア大陸をつなぐ新幹線が出来て、
それでアテネから日本へ行くことです。みんな楽しくなると思います。
空からではなく窓から景色をが見えますからね。飛行機よりも新幹線で移動したいです。
新幹線に乗って、いろいろな国を、まわって実家に帰ってみたいです。
そんな時代が来て、あとの人々が、楽しくやっていけるようになればいいのに!

力を持つ誰か自分勝手に自分だけ得して、フツーの人々がひどい目にあうというのは、
合点がいきませんなぁ。

アップルグリーンティーを飲みながら、そんなことを思いましたよ。

凡人には解決できないので、超能力を持つ人とか、特殊能力を持つ人がいたら、
世の中が、するする、運ぶようにしてもらいたいです。

凡人のわたくしはみんなうまくいきますようにと祈るばかりです。
でもね、超能力を持っていたら、人知れず、凡人を装って暮らしながら、
人様のために尽くしたいものですが、出来ないので、すいません。

今日見た動画 what'snow 2013/03/12 ネガティブキャンペーン 約60分
 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by nmariomama at 2013-03-15 17:24
こんにちは^^
ギリシャも大変でしょうが、ノラわん、ノラニャンに対する態度は
変わっていないように見受けられて安心しました。
まあ、実際はいろいろあるんでしょうが。。。

陸続きの旅、いいですね。
私も、できることなら、飛行機なんかに乗らずに日本と行き来したいと思います。
ふらっと気ままにどこかで降りれるような、そんな世界になってほしいと思います。
Commented by agapi at 2013-03-16 03:51
nmariomamaさん、世界新幹線網ができたら、楽しいですよ。
飛行機はなんだかだんだん怖くなりました。それ景色も楽しめません。
そうなるときは世界中の人が幸せで、誰も穏やかな暮らしをしているのだと思います。
Commented by 熊子 at 2013-03-16 19:17 x
「ユーラシア新幹線」(仮称)いいですね!
ちょうど、JRのダイヤ改正の時期にぴったりな話題です。
日本の新幹線とおフランスのTGVの技術をあわせて(C国の技術は非常に危険!)、ものすごい鉄道網が完成したら、本当に、たくさんの人が幸せになれるかも。
Commented by たっぺねーさん at 2013-03-18 10:23 x
とんでもなく、プアなプー太郎の協定!!
爆笑させていただきました~、笑ってる場合じゃないんですけどね。
親の知り合いの、昔いとちゅうしょうじ、なんかでえらい人だった方は
みんなプー太郎協定には参加反対してましたねぇ。
私も世界は多様性が命と思いますので反対ですけど、
おぼっちゃまなあべさんは、自分たちが支持されていると
勝手に思い込んでお金の面だけで突き進んでいます。
この国から田んぼがなくなると治水できないって知らないんですよ♪
でも、何時見てもギリシャの野良ちゃん達ってふっくら~!
いろんな人の愛情が詰まっている感じですよね♪
Commented by agapi at 2013-03-20 23:43
熊子さん、ユーラシア新幹線網は素敵でしょね。
これに乗れる人は、人畜無害であれば、無料になるといいです。
人のために考える人が多くなるといいですよね。
エネルギーはすべての人のものにすればいいのになぁと思いました。
Commented by agapi at 2013-03-20 23:46
たっぺねーさん、それぞれの国の多様性は面白いですよね。
いろんな国があるから楽しいです。そのいろんな国の人たちが
暮らしやすくなって、善人9割、凡人1割になると良いなぁと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by agapi | 2013-03-15 06:51 | 世間話 | Comments(6)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ