超能力がほしい!

捨て犬になったときは、不安で、その辺をウロウロしていたけど、
f0037264_550499.jpg


食べ物をくれる人や、食べ物のある場所、飲料水もわかった。
f0037264_551512.jpg


だから体力消耗しないように暮らしてんだよ、心配すんなって!
f0037264_5512848.jpg


世の中大変なことが起きているらしいのですが、考えると不安だらけ、、、。
不安だなぁと思いながらも、何も出来ないで、まぁ、ほうれん草のパイを食べて、
うますぎる~~~~っとちょっとの間は感動して、また心配します。

なんかとんでもなくプアなプータローになりそうな協定を結びそうな 
日本の情勢に、日本国民として、役にも立ちませんが心配しています。
なんか、日本がそれに入ったら、世界中がもうお仕舞いになってしまうのではないか、、。
日本が取り込まれると、すごろくならば、アガリ、世界終了かな?と思ってしまいます。

そして世界の国家群は一部のキンユーとかエナジーを牛耳っている者たちによる支配になりそうで怖っ。
世の中の人々が幸せになるために公正で良識を持つ人間だらけになると良いなぁと思います。

アップルグリーンティーを作って、気分を変えてみます。
緑茶とトルコのアップルティーで作ります。蜂蜜か砂糖を入れると美味しいです。

わたくしの夢は日本からユーラシア大陸をつなぐ新幹線が出来て、
それでアテネから日本へ行くことです。みんな楽しくなると思います。
空からではなく窓から景色をが見えますからね。飛行機よりも新幹線で移動したいです。
新幹線に乗って、いろいろな国を、まわって実家に帰ってみたいです。
そんな時代が来て、あとの人々が、楽しくやっていけるようになればいいのに!

力を持つ誰か自分勝手に自分だけ得して、フツーの人々がひどい目にあうというのは、
合点がいきませんなぁ。

アップルグリーンティーを飲みながら、そんなことを思いましたよ。

凡人には解決できないので、超能力を持つ人とか、特殊能力を持つ人がいたら、
世の中が、するする、運ぶようにしてもらいたいです。

凡人のわたくしはみんなうまくいきますようにと祈るばかりです。
でもね、超能力を持っていたら、人知れず、凡人を装って暮らしながら、
人様のために尽くしたいものですが、出来ないので、すいません。

今日見た動画 what'snow 2013/03/12 ネガティブキャンペーン 約60分
 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2013-03-15 06:51 | 世間話 | Comments(6)
Commented by nmariomama at 2013-03-15 17:24
こんにちは^^
ギリシャも大変でしょうが、ノラわん、ノラニャンに対する態度は
変わっていないように見受けられて安心しました。
まあ、実際はいろいろあるんでしょうが。。。

陸続きの旅、いいですね。
私も、できることなら、飛行機なんかに乗らずに日本と行き来したいと思います。
ふらっと気ままにどこかで降りれるような、そんな世界になってほしいと思います。
Commented by agapi at 2013-03-16 03:51
nmariomamaさん、世界新幹線網ができたら、楽しいですよ。
飛行機はなんだかだんだん怖くなりました。それ景色も楽しめません。
そうなるときは世界中の人が幸せで、誰も穏やかな暮らしをしているのだと思います。
Commented by 熊子 at 2013-03-16 19:17 x
「ユーラシア新幹線」(仮称)いいですね!
ちょうど、JRのダイヤ改正の時期にぴったりな話題です。
日本の新幹線とおフランスのTGVの技術をあわせて(C国の技術は非常に危険!)、ものすごい鉄道網が完成したら、本当に、たくさんの人が幸せになれるかも。
Commented by たっぺねーさん at 2013-03-18 10:23 x
とんでもなく、プアなプー太郎の協定!!
爆笑させていただきました~、笑ってる場合じゃないんですけどね。
親の知り合いの、昔いとちゅうしょうじ、なんかでえらい人だった方は
みんなプー太郎協定には参加反対してましたねぇ。
私も世界は多様性が命と思いますので反対ですけど、
おぼっちゃまなあべさんは、自分たちが支持されていると
勝手に思い込んでお金の面だけで突き進んでいます。
この国から田んぼがなくなると治水できないって知らないんですよ♪
でも、何時見てもギリシャの野良ちゃん達ってふっくら~!
いろんな人の愛情が詰まっている感じですよね♪
Commented by agapi at 2013-03-20 23:43
熊子さん、ユーラシア新幹線網は素敵でしょね。
これに乗れる人は、人畜無害であれば、無料になるといいです。
人のために考える人が多くなるといいですよね。
エネルギーはすべての人のものにすればいいのになぁと思いました。
Commented by agapi at 2013-03-20 23:46
たっぺねーさん、それぞれの国の多様性は面白いですよね。
いろんな国があるから楽しいです。そのいろんな国の人たちが
暮らしやすくなって、善人9割、凡人1割になると良いなぁと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

サラの1日の過ごし方とと35億
at 2017-06-27 22:55
エクソシストとか、陰陽師とか..
at 2017-06-26 21:15
お掃除は苦手だなぁ。
at 2017-06-07 02:42
なんとなくポンパドール
at 2017-05-26 08:45
前途多難のダイエットと美白!
at 2017-05-05 00:07

リンク

お気に入りブログ

てるてる教団伝言板
お散歩アルバム・・文句な...
ラテンなおばさん
日刊ギリシャ檸檬の森 古...
あたたかみのある生活
ちょっとシニアチック W...
Casa de NOVA...
日々のことども
どっこいSHOW
ギリシャもの語り
日々けせらせら(^。^)
海の上のピアニスト
沖釣り≫≫甲子丸の釣果しゃしん
**おやつのお花** ...
続・まりおの部屋
代官山だより♪
ねこてんし
mimi wo sumasu.
冷静と情熱のあいだ・・・
ぶるにゃん日記
ワンにゃんgoke屋敷
こかそーら?
月の時間
マリーあんころネットの部屋
時々つばらつばら
タミコ14歳 現役引退 ...
ぐらっぱ亭の遊々素適
維摩と語る
美味しいちっぷっぷ
ゆるり日乗
もずくのきもち
Betty The Dog
黒猫の山集り 焼き絵師K...
Zompees
EMPTYNEST
豆千代モダン 新宿店 Blog
Cheminee de ...
Day by Day
霧島の森よりキルトととも...
続・感性の時代屋
バリ島大好き

カテゴリ

野良犬のアルゴス
プラカ
シンダグマ広場
アナフィオティカ
アカデミア
遺跡と博物館の犬
ナフプリオ市
etc.
クレタ島
ニューヨーク
アルカディア県
古代(エレウシス)エレフシナ
ティノス島
ロードス島
ニシロス島
サモス島
カリムノス島
モナステラキ
メッシニア県
イリス(エリス)県
モナステラキ
クレタ島
ロードス島
サントリーニ島
ナクソス島
ミコノス島
ディロス島
世間話
ティノス島
時々着物
アンドロス島
セリフォス島
シフノス島
キトノス島
音楽
ケア島
お洒落な話
レスボス島
ヒオス島
スコペロス島

最新のコメント

sheri-sheri..
by agapi at 18:38
umi_bariさん、サ..
by agapi at 18:35
サラちゃん、お利口さんです。
by sheri-sheri at 21:31
genova1991さん..
by agapi at 18:36
sheri-sheriさ..
by agapi at 18:00
アガピさん、お久しぶりで..
by ぐらっぱ亭 at 20:41
Ghost plays ..
by ajeebmedia at 19:47
サラちゃん、本当に笑って..
by umi_bari at 23:04
古代人風のドレスを見ると..
by genova1991 at 16:27
可笑しいですね。アガピさ..
by sheri-sheri at 12:03

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月

検索

ブログパーツ

記事ランキング

画像一覧