人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものあげる。

良い子たちに、ちょっとだけ、おいしいものをあげる。
おいしいものあげる。_f0037264_16581746.jpg


黒いほうの犬は飼犬はロコです。
立っているほうの犬が元野良犬で二つ名前を持っていてその一つがアマリア。
アマリアは風の塔のいた犬で、アルゴのガールフレンドでした。
とてもよい子で、飼犬になったようです。
新しい飼主さんは多頭飼いをしていて、一斉に散歩させるのです。
そのとき隙を見て、ここにやって来てしまいます。でもまた帰っていきます。

24時間休まずコンビニエンスバカをやめない鳩ぽっぽさん。困りますよね。
KAZUYAさんの話に激しく同意してしまいました。

このたびブログ「日刊ギリシャ檸檬の森」レモンさん主催のオフ会があります。

ギリシャについてのブログをお書きになっておられる方、
またギリシャのブログをお読みになっておられる方、
或いは文学芸術等に関心をお持ちの方、
下記のような形式で、一緒にお茶でもしましょう。

日時 6月27日木曜日と6月28日(金曜日)の午後1時から3時にあります。
   木・金あるので、ご都合の良いほうにお出かけください。
場所 エレクトラ・ホテルの喫茶店内(エルム通り)
各自 コーヒー代3ユーロから5ユーロ 

自己紹介はハンドルネームで結構です。内容は、ギリシャについてなんでも、です。
レモンさんは帽子をかぶっている人です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村

by agapi | 2013-06-26 18:04 | etc. | Comments(2)
Commented by cecilia at 2013-07-04 19:22 x
鳩ポッポ、無駄にお金を持っているから、好き勝手に海外へ行って、好き勝手な意見を述べて。日本国民?と疑う発言しかしませんね。いちじるしく国益を損ねてますよね。腹が立ちます。先日の報道番組で、鳩ポッポには適度な仕事を与えて、誰かが見張ってないと又、同じ事をしますよとコメンテーターが言ってました。ポッポは寸前に聞いた事を話してしまう癖があるそうですが、そんなの言い訳にもなりません。民主党党首は、もう党を離れ、民間人になった方の発言と言いましたが、あの時点でポッポは党員です。民主党の考えと思われても仕方ないと思います。まして民間人というなら国税でSPなどつけないで頂きたい。元総理という肩書きもはく奪して頂きたい。いつか殺される気がします。本当に日本国民として許せない鳩です。
Commented by agapi at 2013-07-06 17:59
ceciliaさん、ある意味、政治家も人気商売なので、
国益無視と国民感情を害をすることはやめるべきだと思います。
彼は勉強ができた人のようですが、あまり社会に役に立たないし、
お金持ちだから政治家になれたのもあるのかなぁと思います。
人物として、動なの?という感じですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< オフ会をしよう!お茶会のお知ら... 怠け者の恋人、カネロ >>