ノラちゃんのギリシャ!時々着物

agapi.exblog.jp
ブログトップ

823年ごと。今年8月は金・土・日が各5つある。

  アルゴはどこにいるのかな?とっても賢い白い犬。
f0037264_22201675.jpg



いたいた、渡り板の上に眠っていました。ああ、良かった!
f0037264_22203186.jpg

今は昔、たった一週間前のこと、
わたくしがおいしくお茶と手乗りサイズのサンドイッチをたべておりますと、
友だちのあんずちゃんが、
あら、あーた、ダイエットで、特に炭水化物はとらないんじゃなかったの
と言うのでした。
えへへへへ、、、えっ、ブログを読んだの? 
皆さん、ダイエットはね、決断するがまず勇気なのでした。


さて今年の八月は金曜日、土曜日が、日曜日が五つづつあるそうで、823年ごとにあるそうです。
それじゃぁ、その日は、何して過ごしましょうかねぇ、、と思いました。


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by agapi | 2014-01-04 23:04 | 世間話 | Comments(0)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ