人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チジセン

 マクドナルド前で寝るボクの枕元の水が置くオッチャンがいるんだよ。
チジセン_f0037264_20492458.jpg
こういう思いやりは歩く人に迷惑だと思うよ。ボク、飲まないし。
 
チジセン_f0037264_20494418.jpg

マクドナルドの外席で時々人生を眺めるお年よりが来る。
チジセン_f0037264_20500957.jpg

チジセン  
なんかネット見たら花のトーキョーでチジセンがあるということです。

①田んぼの中で母のように立つ神さま
②国内に5人の子供(のうちコンガイシ3)そして海外に4人の子供の計9人のナイフコレクターのDVな人
③元祖ルーピーのトノサマトーゲーカーな人
④トーキョーなのにウツノミヤそして弁護士なのにケンジな人
⑤偉大なる発明家ドクター・ナカマチュさん
⑥セーケンホーソーを見て爆笑してしまった面白いマックさん
(いやぁ、マックさんのセーケンホーソーはショーゲキ的で椅子から転げ落ちそうになりました。) 

東京の方、どうか選挙に行ってくださいませ。
田んぼの母で神様という名前は素敵!田母神としおさん、がんばれ! 
わたくしのささやかな応援であります。

追記2月9日 ああ、、脱力、、さびしい、、トーキョーのガバナーがナイフコレクターのゾエに!
これだったら、イノチェさんのほうが良かった、、トーキョーオワタ! わたくし、寝込みます!  


 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
にほんブログ村
 

by agapi | 2014-02-05 21:12 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< なんか落ち込む! 角だし結び >>