人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番犬として意識高い系のアルゴ

風の塔のアルゴだよ。年は十歳とちょっと。
番犬として意識高い系のアルゴ_f0037264_02284712.jpg


もう遠出はしないつもり。ボク、意識高い系の番犬。
 
番犬として意識高い系のアルゴ_f0037264_02290484.jpg


なんかもう、それでも地球は回っている、ので、春うららです。
最近覚えた言葉、、意識高い系。
自分をよく見せ、人脈を自慢し、カタカナ言葉をたくさん使い、現実がともなわない未熟な人をいうらしい。
意識高い系の人は意識の高い人とは違うのだ。br>
NHKドラマ「その男、意識高い系」画面白いなぁと思う今日この頃である。


 
 にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ   

by agapi | 2015-03-23 03:01 | Comments(3)
Commented by sheri-sheri at 2015-04-05 11:30
アルゴ、落ちついてますね。・・しかしよく考えてみるとインターネット、檸檬さんのおかげで遠いアルゴ君のことが身近に見れて、ありがたいなぁ。・・・すぐそこにいるようです。
Commented by sheri-sheri at 2015-04-05 11:32
意識高い系ですか。・・・なんだか傑作ですね。すれ違う人など観察してみたいです。
Commented by agapi at 2015-04-08 06:36
sheri-sheriさん、ヒトは何か書き残すと何か残っていきますが、動物はそうではないので、覚えておいてあげたいのです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歌うアルゴ、風の塔の番犬 オバンでございます! >>