人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良犬のクロちゃんにミネラルウォーターを買う。

アクロポリスのそばに行くと水道などもない。野良犬のクロちゃんがオリーブの木の下でぐったり寝ていた。相当疲れきっていた。ゴハンをあげたら食べなかった。ずっと横になっていたので売店でクロちゃんのためにミネラルウォターを買った。その水をいつも持ち歩いているアイスクリームの入っていたプラスチック容器に入れてあげると、ぐいぐい飲んでしまった。もう猫の分がない。そして飲み終わった瞬間さっと立ち上がり、、、

それじゃ、どうも。向こうに若い人たちがいる。
野良犬のクロちゃんにミネラルウォーターを買う。_f0037264_19213455.jpg

ボク、若い人が好きなの、はやく追いつかないとね。
野良犬のクロちゃんにミネラルウォーターを買う。_f0037264_19132091.jpg

キリアことそれほど好きじゃないけど、ありがとう。
野良犬のクロちゃんにミネラルウォーターを買う。_f0037264_19144907.jpg


-- にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ   
 
by agapi | 2015-07-17 19:35 | プラカ | Comments(4)
Commented by sheri-sheri at 2015-07-17 21:41
お水がおいしかったんでしょうねぇ。よほど暑さにまいって喉が乾いてたのでしょうね。それにしてもちょっと、それはないんじゃない・?状態ですね。猫ちゃんのお水なくなっちゃったというのにね。
Commented by arak_okano at 2015-07-21 20:56
ワンちゃん、美味しかったね、助かったね
幸せだね、バグースだね。
でも、調子良いよ。
ニャンは困っちゃうよ。
Commented by agapi at 2015-08-07 21:08
sheri-sheriさん、飲料水の確保はたいへんです。
ゴハンよりも大切かもしれません。
リュックを背負って、両手に水とカリカリです。
Commented by agapi at 2015-08-07 21:08
arak_okanoさん、生き物の中で、人間が一番寂しがり屋かなぁと、このごろ思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< アテネのKFC前で昼寝するハスキー犬 エアコンの店先にいたノラオ君 >>