ノラちゃんのギリシャ!時々着物

agapi.exblog.jp
ブログトップ

素敵なヘアーカラーがうらやましいなぁ。

染めるのにうるツヤ!?カラーバターの使い方☆エンシェールズカラーバタートリートメント
How to use a color butter!! Ancels color treatment butter 


とてもかわいらしい髪色、カラフルで大好きだけど、
カラーバターがギリシャになくて残念だ。 
わたくし髪の毛は白髪はあるが9割まだ黒い。
真っ白になったらいろんな色にしてみたい。
くまみきさん上手に染めてるし、にあっていてかわいいなぁ。
最近はメイクやファッションの動画ばかり見ている。

 にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
    
[PR]
Commented by sheri-sheri at 2016-03-17 20:35
今晩は。ヘアカラー・・私もまだ染めていません。白髪がまだ少なく、かといってあるにはあるのですが。このままでいこうかなと。自然な風にいこうかな・・なんてね。
Commented by agapi at 2016-03-25 03:34
sheri-sheriさん、わたくし、白髪ちょっとなのですが、そこを柔らかい緑色にしてみようかなと思ってしまいました。
日本は何でもあってすばらしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by agapi | 2016-03-13 06:11 | 世間話 | Comments(2)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ