人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラになったばかりのワンちゃん

最近ノラになってしまった。ゴハンは不自由してない。
ノラになったばかりのワンちゃん_f0037264_05164169.jpg


ボクはゴハンの苦労ないけど、世話人さんが大変みたい。
ノラになったばかりのワンちゃん_f0037264_05014285.jpg


どこのヒトか知らないけど、何か持っているなら、くれる?
ノラになったばかりのワンちゃん_f0037264_05165684.jpg


これは猫さんたちのゴハンなの?けっこううまいね。 
ノラになったばかりのワンちゃん_f0037264_05170930.jpg
 
 

アンジェリナ・ジョリーンさんがギリシャに来て、
難民がたくさんいるピレウス港付近のキャンプを訪問したらしい。
それでその後ギリシャ首相官邸を訪問したらしい。
チプラス首相は感謝の気持ちをあらわしたのだったが、
なんか、ジョリーンさんをアニストンさんと思っていたらしい。
アニストンさん!なんて名前を呼んでしまった。あらら、、。
ジェニファー・アニストンさんはブラッド・ピットさんの前の奥さん。
なんか困るわね、修羅場の相手の名前をここで出すとは。
アニストンという名字なので、
ジェニファーさんのお父さんはギリシャ人なのだ。  

食料や衣料や薬品などを親切心で難民キャンプ持っていくと
大変な目に会うこともあるので、要注意である。
 
エラ・ペディ・ム、、、プ(どこ)・イネ・ティレフォノ(スマホ)・ム(わたしの)?
プ・イネ・ツァンタ(カバン)・ム?
難民支援者が難民の子供たちにバッグやらスマホを盗まれる。
テレビにも出ないし新聞には載らないがこんな現状がある。
https://www.facebook.com/202248783268053/videos/538477452978516/
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
 
by agapi | 2016-03-25 03:18 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スカッとした話はないけど、、。 素敵なヘアーカラーがうらやまし... >>