人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でゆっくりしてるよ。


ああ、外は暑そう。エアコンで温度は22度に設定した。
家でゆっくりしてるよ。_f0037264_19442701.jpg


用事がない限りは外出はしない。食事は全部出前にした。
家でゆっくりしてるよ。_f0037264_19474947.jpg


ウロウロしないでネ。ゆったりしていないと骨折は完治しない。
家でゆっくりしてるよ。_f0037264_19511005.jpg


写真の右の建物パブリックという店で左用マウスを買った。
家でゆっくりしてるよ。_f0037264_19574438.jpg


なんかユーチューブの2ちゃんの話が面白かった。


夢というとフロイトの夢判断があるが、夢を見た人の精神分析や心理状態を知る手がかりにはなるが、占いは違うと思う。のお話の夢占いの男がアホで、彼は毒にも薬にもならないホームレスのような自分を第三者を通して見たのだと、わたくし、アガピ・フロイトは思った。

今、左手でPCを動かしている。右手のギブスが重い。家の中を歩くときは首からギブスのついた右手をぶら下げている。数日前、この状態で歩いていたら、清潔な服装の物乞いのオバサンからお大事にと慰められた。なんか感動した。以前にちょこっとコインをあげたことがあった。毎日スーパーの前にいる方なのだが、毎日はあげられない。


 にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ  

by agapi | 2016-06-30 20:56 | シンダグマ広場 | Comments(4)
Commented by genova1991 at 2016-06-30 21:12
くれぐれも無理なさらないで下さいね。治りが遅くなります。
私の友人も、ぐぎっとなったら足の骨が折れてしまい、ひと月ギプスだったそうです。
お医者さんに散々脅されて、おとなしくして治したと言っていました。
急がば回れでのんびりしましょうね。
どうぞお大事に!!
Commented by agapi at 2016-06-30 22:34
genova1991さん、大人しく家にいます。掃除も出来ないので汚部屋です。
汚台所、汚風呂で、汚うちになって困りました。ああ、掃除がしたい。
本を読むにも痛くて本を広げられないので、ユーチューブでニチャンの修羅場を見ています。
テレビドラマよりおもしろいのもけっこうありますね。
Commented by sheri-sheri at 2016-07-01 21:55
なるほど。拝見しました。ほんとなのか、それとも作り話か。…作り話だとしたら大人の童話・・ブラック童話で面白いですが。…骨折のほう、痛そうですね。一日、一日が薬でしょうから、気長に治して下さいね。お大事に。
Commented by agapi at 2016-07-07 07:06
sheri-sheriさん、テレビのドラマよりも面白かったりして困ります。
ついいろんな修羅場動画を見てしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< バルサン焚きたい! 自宅警備員してるよ。 >>