不器用ですから

いやはや、アイラインとか、不器用なので、厳しいですわ。
右手骨折中だが、朝 起きたら、顔を洗って、テキトーに基礎化粧品で整えて、
BBクリームか、CCクリームを塗って、気が向いたら、顔に色物を施す。


f0037264_20232170.jpg



で、アイライナーの黒は使用はしない。
なんとなくアイペンシルのゴールドが気に入っている。
気がついたのだがオバサンはというものはベースの厚塗りしないほうがよいと思った。
それからアイシャドーに茶系はシミのある人は避けたほうがよい。シミが多めに見える。

わたくしと同じレベルの化粧力の方をユーチューブで発見してしまった。

特にアイラインのところが同じで笑ってしまった。
わたくし、はじめしゃちょーと同じ技術力だ。
まぁ、楽しくやりたい!

 にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ  

[PR]
by agapi | 2016-07-09 18:08 | 世間話 | Comments(6)
Commented by genova1991 at 2016-07-09 21:14
トップのagapiさん、綺麗だな~(*´▽`*)と
見とれました!!
メイクのユーチューブ面白過ぎて、お腹が痛くなりましたわ~~~
こんなのがあったら、そりゃもうつまらないテレビなんて
誰も見なくなりますね(´艸`*)
NHKはテレビを持っていなくても、受信料を徴取するべしといきまいていて
世も末であります。
Commented by arak_okano at 2016-07-10 06:49
早く治ってくださいね。
いっぱいの栄養を採ってくださいね。
おっと、アラックもでした。
Commented by sheri-sheri at 2016-07-10 17:36
まったくです。おばさんになったらなるべくベースは薄目な方が若く見えますね。厚いとそれだけで老けますからね。ただし、日焼け止めはかかせませんね。男の子のメイクおっかしいですね。笑いました!アガピさんのメイクのお顔・・・お目もじしたいです~。骨折大事にしてくださいね。
Commented by agapi at 2016-07-12 01:22
genova1991さん、見とれていただけたでしょうか、、あはっ、って感じです。
メイク動画はビュアーがたくさん。メイク動画はニュース動画より、お笑い動画より、
再生回数が多いです。なんかもう勉強になりました。
Commented by agapi at 2016-07-12 01:39
arak_okanoさん、本当に気持ちがゆっくり出来ないと治らないようで、
いろいろやりたいことがありますが、我慢しています。
お互いに良くなりますように。
Commented by agapi at 2016-07-12 01:41
sheri-sheriさん、メイク動画の制作者たちは若い人たちばかりなのですが、
いろいろとアイデアとか工夫とかスグレモノ化粧品などを教えてもらえるので、
感動しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ウォータープルーフのカラーペンシル バルサン焚きたい! >>