着物でファンキーなダンスを踊るオバサマたちが素敵!youtubeから

今のところ100万回以上の再生回数

なめんなよって感じのポーズも素敵だわ。


 

動画に上げたら、台湾TVも取り上げたよう。素敵なダンスで元気になった。
若い人たちも素敵だ。なんか明日という字は明るい日と書くんだわよと思った。
わたくしなんか、踊りが覚えられなくて、このような動きはできない。

最近購入したレブロン化粧品
f0037264_07241689.jpg

レブロンのフォトレディのシェルという色。もっと白いのを買えばよかった!
バニラとかアイボリーとかいうのが良かったのかもしれない、日本人には!

我が家に化粧品庫にはファンデが6つか7つ新品のままある。なんか日替わりで試している。
わたしくしは日本円で3000円以上するのは買わない主義。



- にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
 
[PR]
Commented by sheri-sheri at 2017-01-26 21:52
わぁ、はじけてますね。愉しい!参加したいですよ~。
Commented by agapi at 2017-01-27 05:05
heri-sheriさん、はじけますよね。楽しくて素敵!と思いました。
Commented by genova1991 at 2017-01-27 10:19
若者のダンスを見ても日常風景ですが、
和服のおばさま方が足を広げて踊る様子には
元気が出ますね~~!
21世紀だなと感心します!!
Commented by agapi at 2017-01-29 03:11
genova1991さん、21世紀に生きているんだなぁとしみじみ思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by agapi | 2017-01-26 20:46 | etc. | Comments(4)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ