ストラディバリウスでズボンを購入!

これはずっと前の写真なのだが、、、野良猫さんたちと暮らすギリシャ陸ガメがいて、普通に共同生活中。ちなみにサビ猫はカネラキ夫人、白猫はレフキ君である。
f0037264_19415844.jpg

亀さんも時々出てくるので、初めて見る猫少年ガーブはびっくりしていた。ときどきこの亀さんは猫の真似をして石の上がろうとしてさかさまにひっくり返って半日いたのをわたくしが救助したことがある。 
f0037264_19161836.jpg

亀さんはお腹が空いていて猫の食べ物と水を飲みたかったみたい。ここはアクロポリスの北斜面の下で、マンダリンやオレンジの木があって、わたくしがいくつか取って、それぞれ4等分にカットして、与えたら喜んでいた。そこで北斜面からオレンジの木の下の移動させてみた。
f0037264_19165073.jpg


大炎上 
世の中には1500万人も登録者数を持つユーチューバーがいる。
アメリカのユーチューバーでローガン・ポールという22歳のワカゾーのこと。
登録者の多くは8歳から十代の子供が多いそうだ。
 
日本でのコヤツの悪ふざけを見て、わたくしはげっそりした。
もう人間ストレステストを受けた気持ちになってしまった。 
築地でいたずら、走る車にボールを投げ、御寺でお賽銭を脇から投げ、自転車にトウセンボして、魚と蛸の大足を振りかざして、最後にその魚と蛸足を走行中のタクシーのボンネットトランクに乗せ、ゲーム機を店員の前で壊したり、、、。極めつけはローガン・ポールが樹海の自殺したばかりの遺体投稿して世界中に大炎上した。脳が沸いてる。

CBS,CNN,BBSなどでもニュースになった。
アメリカのワイドショーでもこの問題が取り上げられていた。
アメリカのほぼ9割以上が常識があって、安心した。
しかしコヤツの動画登録者数1500万人の中に擁護する者がいて、
あきれた言い草の子供たちが一定数いるのが恐ろしい。
批判動画をあげた女性に、ジャッPたちは自分たちの手で死なせろ、と書き捨てコメント。

ひさびさにこれについて英語圏の人々の意見動画をたくさん見た。
ユーチューブにローガン・ポール或いはLogan Paulでいれると出てくる。
ローガン・ポールが自分自身を「ブロンドの青い目の、、」と言っているたが、
コヤツのように気持ちの悪いやつもたくさんいるのもはみんな知ってる!
コヤツしゃべり方から動き方まで不気味なんだが、人気があるらしい。

この男はアメリカでアジア系の人に会ったら
メイド・イン・チャイナというステッカーを張りまくる差別動画をとって再生回数を稼いでいた。 

またコヤツはあろうことか、
アフリカか或いは南米の奥地に入り、英語のわからない奥地の人に文字を書いた紙を持たせた。そこには「全てのユダヤ人に死を」と書かれていた。呆れた。
コヤツは善悪、良心、正義、、そういう思考回路がすっかり壊れて育った22歳児なのかもしれない。  

さらにコヤツはイタリアの飛び込み禁止の運河に飛び込んで泳ぎ逮捕されたらしい。

ユーチューブの日本語でわかる動画
日本人ユウタさんが英語での説明
日本人ノビタさんの英語での説明 
Logan Paulに対する英語での批判動画900万本くらい
イタリア語が批判動画が増えているようだ。イタリアの運河に飛び込んで警察に逮捕されたことがあるらしいので、日本の出来事には反響があるのかもしれない。

2020年の東京オリンピックにこんなユーチューバーがアメリカに限らず、世界中から集まったら、大変なことになる。
残念だけど、世の中には、丁寧に言って聞かせてもわからないドーブツみたいなヤツがいるみたい! コヤツの目がくるくる動く映像見ると恐ろしい。ぞっとする。のんきに暮らしている人たちにとってはものすごいストレス・テストになる。なんで日本では大きな話題にならないのかな、、。

アメリカのニューヨークに滞在したことがあるけど、
ニューヨークは大都市だけど、静か礼儀正しくで安全で大騒ぎする人がいなかった。

Stradivarius(ストラディヴァリュウス)でズボン購入
f0037264_23412051.jpg
19.95ユーロだったチノパンツ!丈は直さないつもり。モデル(175CM)で短めだが、わたくしだとちょうど靴の上のところに裾が来る。このパンツでオレンジか黄色のパーカーを着てシンダグマやプラカ歩いているアジア系の小ぎれいなオバサンを見かけたらわたくしである。 

ヨロシクにほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
     
[PR]
by agapi | 2018-01-07 00:10 | プラカ | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2018-01-07 07:30
ストラディヴァリュウス、弦楽器を買ったと思いましたよ。
ニャンズと亀さんが、仲良く野良生活ができる街にバグースです。
Commented by genova1991 at 2018-01-07 14:58
弦楽器とは関係なさそうな衣類メーカーなのですね。
ちょうど良いサイズがあって良かったです。
同じサイズを表示していても作る所や生地によって微妙に寸法が違いますものね。
少年にゃんこのガープ君、可愛い顔立ちですね(^^♪

たとえ顔が可愛くても可愛くなくてお人倫に悖ることはしてはいけません。
ユーチューブで稼げるようになり、こういったアクセス稼ぎのひどいことをするチューバーが出てきて困ったものです。
ぐーぐるも、もうお金をあげるのをやめればいいのにと思います。この世はすべて金次第というのもモラルが低下して鬱陶しいです。
Commented by sheri-sheri at 2018-01-07 19:09
ほんとひどい輩です。恐ろしくて見る気がしません。ヨーロッパやインドでは、ヒットラーを肯定する人々や動きがあるのだとか。もう首をかしげます。                

チノパンツ・・素敵ですね。上品な感じ。アジア系の小ぎれいなおばさんがいたら・・のくだり、傑作ですね。いやいやすみません。素晴らしいです!{笑} 
Commented by agapi at 2018-01-07 19:40
umi_bariさん、楽器と同じ名前のスペイン系のブランドがあります。着安いのでよく買います。Lサイズが日本より大きくてすばらしいです。
アクロポリスの周辺なら犬も猫も亀も歩いています。
Commented by agapi at 2018-01-07 19:48
genova1991さん、猫男子の場合は飼主宅を出奔して勝手に野良猫と付き合って、居心地よくて帰らない場合があります。ガーブは飼主宅を出奔して3年たちます。実家には双子で生まれた妹猫が暮らしています。 
もう東京オリンピックで無茶苦茶な外国人ユーチューバーが入国したら怖いなぁと思っています。もちろんまじめで一所懸命なユーチューバーもたくさんいます。
日本ではそれほどでもないようですが、アメリカや最近イタリアでもネットでは彼が炎上中のようです。
Commented by agapi at 2018-01-07 19:56
sheri-sheriさん、わたくしの場合は清潔だけがとりえです。
ヨーロッパに無茶苦茶な難民も多く流入して、難民という立場なのに、ヨーロッパ人の犯罪の犠牲者がものすごいのです。
ヨーロッパでは日本人のように迷惑かけてない人たちの観光客は大歓迎されます。わたくしも安全です。こちらの皆様からずっといなさい!と言われています。 
しかし無茶苦茶なユーチューバーが来たらどうしようと思っています。
Commented by sheri-sheri at 2018-01-12 16:46
清潔大賛成です。お洒落の大前提ですよね。・・。こちらにずっといなさいと言われてらっしゃるなんてさすがです。パチパチ!怖いユーチューバー入国禁止ですね。
Commented by agapi at 2018-01-19 17:34
sheri-sheriさん、いて良い人は人畜無害で、
滞在国に迷惑をこれっぽちもかけない納税者なことです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そういえば、わたくしもユーチュ... 謹賀新年 平成30年 皇紀26... >>