人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛皮の日光消毒か!

(プラカのディオスクロン通り)

喫茶店ディオスクロンには4匹の猫がいます。今は屋根の上か、よその家の庭にいます。
冬挟んだ前後は喫茶店の外席はいので、楽しく遊んでいた4匹でした。
しかし春夏秋は、喫茶店に外席駕できて、楽しいのですが、そこへ野良犬が来て、
ホストの仕事を奪ってしまいます。のうのうと寝込んでしまう野良犬もいます。
誰の家だかわからない状態になっています。

ああ、、いい気持ち、、、風呂に入れないから日光浴だよ。
毛皮の日光消毒か!_f0037264_3213144.jpg

日光消毒もできて最高だぁ。

毛皮の日光消毒か!_f0037264_323077.jpg


投票 ありがとうございます →   にほんブログ村 犬ブログへ
by agapi | 2007-05-03 03:27 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< わしの家族 アマリアになったペニー >>