人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰向けで爆睡する野良犬

(シンダグマ広場近くのミトロポレオス通り)

この記事は拙ブログ「日刊ギリシャ檸檬の森(2006年4月15日)」からの転載です。
そちらに書いた犬の記事をこちらへ移動しています。

この犬は頭がおかしいのか?
この状態でいろんなところで眠っているのを見ます。
初めて見たときは病気で具合が悪いのかと心配してしまいました。

ここはアレトゥサホテルの前です。
シンダグマ広場からミトロポレオス通りに入って、郵便局を通り過ぎたところにあります。
仰向けで爆睡する野良犬_f0037264_6445347.jpg


犬が仰向けで寝ると疲れると思います。
しかしこの野良犬は人間のようにときどき伸びをするんですよねぇ。
仰向けで爆睡する野良犬_f0037264_6451074.jpg


野良犬で仰向けで寝ていたら、危険な事もあると思います。
この状態が気持ち良いのかなぁ、、なんだか不思議です。

仰向けで爆睡する野良犬_f0037264_6452694.jpg


投票 ありがとうございます →   にほんブログ村 犬ブログへ
アテネ野良犬は予防接種済みとそうでないものがいます。触らないようにしましょう。 
by agapi | 2007-05-07 06:51 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤いドアの前にいたノラちゃん 喫茶店ディオスクロンの夕暮れ >>