人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルム通りの靴屋の前のノラちゃん

シンダグマ広場・エルム通り)

ノラちゃんたちにはノラちゃんたちの縄張りがあるようです。
しかしながらノラちゃんは元飼犬だったので、飼主と離れ離れになったところで、
飼主を待っているのかもしれません。
迷子になったことに申し訳ないと思っているのか、そこに飼主が戻って来ると信じ
ているのか、分かりません。
ノラになった犬に罪はないけれども、やはり予防接種や病気の心配などあります。

ああ、、今日も一日がおわちゃったなぁ。  
エルム通りの靴屋の前のノラちゃん_f0037264_2059278.jpg

あっ、来た、来た、あの日本人ちゃんも、知らない国で暮らしてるんだよね。
エルム通りの靴屋の前のノラちゃん_f0037264_20592730.jpg

だから、ボクも、にこって、微笑んであげることにしたよ。
エルム通りの靴屋の前のノラちゃん_f0037264_2102526.jpg

こんにちわ、日本人ちゃんも、かわいいね。

エルム通りの靴屋の前のノラちゃん_f0037264_210435.jpg


投票 ありがとうございます →   にほんブログ村 犬ブログへ 

アテネ野良犬は予防接種済みとそうでないものがいます。触らないようにしましょう。 
by agapi | 2007-05-26 21:12 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< マリアは夜間警備員 キリエ、いつもありがとう。 >>