人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしのメリナ、元気かい?

(プラカのキダシネオン通り)

赤い首輪をした野良犬のメリナはプラカのアドリアヌ通りとキダシネオン通りの人々に
かわいがられて暮らしています。ここでお店を出している人たちは、ここに住んでいる
人というわけではありません。家に帰れば犬がいたりします。だからかわいがるのかも
しれません。
この捨て犬を気の毒がって、エサを与えたりするのかもしれません。
赤い首輪は野良犬の女の子で予防接種済みのマークです。


うわぁ、今日も人が多いなぁ。
わしのメリナ、元気かい?_f0037264_21355991.jpg

わしのメリナ、元気かい? 元気だよ。キリエ(MR)も、元気?
わしのメリナ、元気かい?_f0037264_21363518.jpg

今の人は、私のお友だちだよ。
わしのメリナ、元気かい?_f0037264_21383467.jpg

たくさんお友だちがいて、顔が覚えられないやぁ。
 
わしのメリナ、元気かい?_f0037264_21381088.jpg


投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

アテネ野良犬は予防接種済みとそうでないものがいます。触らないようにしましょう。
by agapi | 2007-06-16 21:54 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ち合わせしんてるんだよ。 大都会のノラちゃん >>