人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシの怠け者の恋人!

(シンダグマ広場)

シンダグマ広場ではチャリティーかなんかのイベントをやっているようでした。
人の集まるところが好きなノラちゃんもたくさんいます。
人ごみに中でちょっと踏まれても、怒ることもなく、自ら邪魔にならないようにしています。
だったらもっと遠くにゆっくり寝ればいいのにと思いますが、人恋しいのでしょうか?

こんにちは。ボクはずっとこんな感じでいるのだよ。
アタシの怠け者の恋人!_f0037264_4315427.jpg

キリア(マダム)たちに、アタシの怠け者の恋人!って言われるよ、ぼく。
アタシの怠け者の恋人!_f0037264_4323927.jpg

まだ眠れそうだなぁ、、、、。

アタシの怠け者の恋人!_f0037264_4325715.jpg


投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
by agapi | 2007-12-05 04:43 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 野良犬アルゴと野良仔猫ヴァユ 白いブーゲンビリアのバルコニー >>