人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミアのノラちゃんコンビ

(アカデミア付近のアーケード前)

ノラちゃんはたくさん歩いている人たちの中から、私のところへ近寄ってきました。
ほかにもノラちゃんはいましたが、寝ていました。

ちなみにこのノラちゃんは二人とも女の子でした。
野良犬用の赤い首輪をしていたので、予防接種済みのようです。

あのキリア、なんとなくなつかしい感じね。アタシたち見て、にっこりしたよ。
アカデミアのノラちゃんコンビ_f0037264_20445165.jpg

キリア、アタシたちが一番好きなのはエバーグリーンのウエイターさんなの。
アカデミアのノラちゃんコンビ_f0037264_20435353.jpg

ゴハンはきちんと時間通りにもらってるから、ほかの人からもらわないの。
アカデミアのノラちゃんコンビ_f0037264_20452158.jpg

キリア、頭を撫でてくれてありがとう。ウエイターさんの次に好き!
アカデミアのノラちゃんコンビ_f0037264_20455398.jpg

雨が降ってるから、気をつけて帰ってね。

アカデミアのノラちゃんコンビ_f0037264_20473078.jpg


投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
by agapi | 2007-12-14 20:58 | アカデミア | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなにかわいがられているメリナ 雨宿りするノラちゃん三人 >>