人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空腹でついてくるノラちゃん

(プラカのパノス通り)

私には苦手なノラちゃんがいます。そのノラちゃんが私のあとをついて来ました。
困りました!持っているのは猫メシです。それで猫メシをあげました。
むしゃむしゃ食べていたので、その隙にそこを立ち去ったのですが、ずいぶん歩いて
振り返ると、いつの間にかそのノラちゃんがいたのです。
相当お腹がすいていると私は思い、今度はカリカリをどっさりあげました。
よく食べるので驚きました。
空腹でついてくるノラちゃん_f0037264_5375879.jpg

このノラちゃんが苦手な理由は猛烈な勢いで猫を追い回すからです。
誰もこのノラちゃんに「平和的に猫たちと暮らさないとプラカでは生きていけない!」と
教えていないようです。猫になれさせて、気持ちをおおらかにさせるように、訓練しない
といけません。
猫たちのえさをやりながら、吼えたり興奮したりしないように、一緒にえさをやるように
していきたいと思います。
016.gif投票 ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
by agapi | 2008-01-27 05:52 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あの問題の旅行代理店前に寝てい... お土産やさんの前にいたノラちゃん >>