人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴハンをもらいに来たノラちゃん

(プラカのアドリアヌ通り)

キリア・リタのお店「ロカ」には飼犬ロコと飼猫ブブカがいます。
このお店は手作りマットのお店です。キリア・リタの作ったものが並んでいます。
その隣にアクセサリーやさん会って、飼猫のブブカはいつもそのお店で昼寝をします。
キリアのお店にはゴハンの見つからないノラちゃんたちがときどき訪問します。

ねぇ、ロコ、キリア(マダム)に私のゴハンを頼んでよ。
ゴハンをもらいに来たノラちゃん_f0037264_2114488.jpg

いつものノラハン、わて(ブブカ)がオカーハンに聞いてあげまっさ。
ゴハンをもらいに来たノラちゃん_f0037264_21153382.jpg

ノラハン、そこで待ってなはれ。
ゴハンをもらいに来たノラちゃん_f0037264_2116685.jpg

アンサン、わてに、ありがとうって、言わんかいな!?

ゴハンをもらいに来たノラちゃん_f0037264_21163766.jpg


016.gif投票 ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
by agapi | 2008-01-28 21:27 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫と暮らしている犬のコゾーさん プラカの老紳士と愛犬の散歩 >>