人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はシンダグマ広場にいるミツォス

(アテネ・シンダグマ広場)

秋冬はプラカの風の塔周辺にあるアクロポリというタベルナの付近でゆっくりしているミツォスです。
その周辺ではミツォスは顔で、食べものはそこであまり物をもらっています。
しか~し、夏になると日が長くなるのですごしやすい、シンダグマ広場の脇の噴水にいたり、
木陰で昼寝したり、友だちもたくさんいるので、退屈しません。
そして店じまいのプラカに戻ってゴハンをもらっています。

うわぁ、ちょっと風があっていい気持ちだなぁ。
夏はシンダグマ広場にいるミツォス_f0037264_20195996.jpg

何か落ちていないかな?オレ、そういうのが気になるタイプ。
夏はシンダグマ広場にいるミツォス_f0037264_20205624.jpg

な~んにもね~な。
夏はシンダグマ広場にいるミツォス_f0037264_20231226.jpg

グルグル歩きまわるオレの後をついて来る暇な人間というのは、、
夏はシンダグマ広場にいるミツォス_f0037264_20203159.jpg

日本人のキリアだけだからすぐわかっちゃうよ。

夏はシンダグマ広場にいるミツォス_f0037264_20233350.jpg

016.gif投票 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
by agapi | 2008-05-01 20:36 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カネロの腹ばい昼寝 留守番していたパノラミコ >>