人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロカのロコとトモダチのノラちゃんフタリ

(プラカのアドリアヌ通り)


ロカはエーゲ海の島の町並みをあしらった機織りのタペストリーやマットなどを置いている店です。
これらはすべてキリア・リタの手作りですので、お土産に買ってください。
さてこの店には飼犬ロコと飼猫ブブカがいます。いつものことですが、このフタリのトモダチも周りで昼寝をしていました。
昼寝というよりも暑くて石の上が涼しいからペターッと寝ているのかもしれません。

あれっ、この手前の青い首輪の黒ちゃんは新しいロコのトモダチ?
ロカのロコとトモダチのノラちゃんフタリ_f0037264_4192326.jpg

左の縁石に寝ているのがロコで、

その向こうのマロングラッセ色のノラちゃんがいます。

ロカのロコとトモダチのノラちゃんフタリ_f0037264_4194985.jpg

暑いときはじっとしていることにしているの。そっとしておいてね。
ロカのロコとトモダチのノラちゃんフタリ_f0037264_4201048.jpg


058.gif投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
by agapi | 2008-06-02 04:34 | プラカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飼猫と仲良しのノラ君 カネロとお友だちのノラちゃん >>