人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゴーこいしや、ほうやれほう、

先週の金曜日に右胸下の部位をほんのちょっと摘出手術をしました。
抜糸は来週の月曜日あたりになります。

ちょっと右手を使うのがつらいです。そしてノラちゃんに会えないのが寂しいです。
今日はクリニックへ行く帰りにプラカへ行きました。

♪アルゴー、こいしや、ほうやれほう、、、

そのように歌っていたら、アルゴに会えました。


♪ アルゴー、こいしや、ほうやれほう 
♪ アルゴー、こいしや、ほうやれほう

アルゴーこいしや、ほうやれほう、_f0037264_524061.jpg


なんかさ、変な歌をうたってる人がいるんだよね。
アルゴーこいしや、ほうやれほう、_f0037264_531281.jpg


アルゴー、アルゴーって、、あれは日本人のキリアだよな。
アルゴーこいしや、ほうやれほう、_f0037264_57199.jpg


キリア、見て、オレの予防接種の首輪。
アコーディオン弾きのオジサンが、シロッ!って言うからした。
アルゴーこいしや、ほうやれほう、_f0037264_584760.jpg


キリア、オレも一緒に行くよ。風の塔へ行くんだろ。
アルゴーこいしや、ほうやれほう、_f0037264_5172968.jpg


風の塔のミスターのところで、猫たちとゴハンなんだ。
アルゴーこいしや、ほうやれほう、_f0037264_518971.jpg


遠回りだだけどアドリアヌ通りへ行かないことにしてるの。
あそこでロコとけんかして迷惑かけないようにしてるんだよ。
アルゴーこいしや、ほうやれほう、_f0037264_5184147.jpg


アルゴスという犬は英雄オデュセウスの愛犬の名前です。主語のときはアルゴスですが、
目的格や呼びかけになるとアルゴになります。

058.gif投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
by agapi | 2008-07-25 05:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 地元民には当たり前のノラちゃん... 風の塔の仔犬が今日は二匹で寝ていた。 >>