人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてのノラちゃんに名前をつけて呼ぶの夢。

誰、寝息を立ててるノラちゃんは?

このベンチの向こう側のノラちゃんいるようです。
すべてのノラちゃんに名前をつけて呼ぶの夢。_f0037264_762339.jpg


このノラ吉君にも名前をつけないと、、、。
すべてのノラちゃんに名前をつけて呼ぶの夢。_f0037264_771392.jpg


すべてのノラちゃんに名前付けて、呼んであげるのが夢です。

すべてのノラちゃんに名前をつけて呼ぶの夢。_f0037264_774590.jpg

058.gif投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
by agapi | 2008-08-10 07:13 | シンダグマ広場 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミツォスのスポンサーはタベルナ... 遺跡から自宅へ帰るワンちゃん >>