人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の塔の老番犬ベラは立派な番犬

風の塔遺跡に夕方行きました。警察官3名とすれ違いました。
このごろはプラカの中に征服警官が歩くようになったせいか、
めっきり国籍不明のホームレスがいなくなりました。
この近くに寝起きしていたミスターは警察官の世話で、お年寄りの施設へ行きました。
そこはエーゲ海のある島です。小さな家が与えられ、寒さがしのげます。
ミスターはEUの出身なので、自国に帰ればもっと手厚い保護を受けることができますが、
ギリシャに住みたいということで、そうなったようです。
誰でも保護を受けられるわけではありません。
彼はEUの約束事で、ギリシャからの恩恵を受けられるのだろうと思いました。

さて、遺跡の中にベラがいました。彼女は私を知っていますが、一応番犬なので仕事をします。
とりあえず、人間がフェンス付近にいることを、管理人さんに言います。

こんばんは。キリア、来たの?
風の塔の老番犬ベラは立派な番犬_f0037264_21461289.jpg
 

ちょっと待って管理人さんに報告してくるからね。
風の塔の老番犬ベラは立派な番犬_f0037264_21471810.jpg


管理人さ~ん、別に怪しい人じゃないけれども、キリアが来てるよ。
風の塔の老番犬ベラは立派な番犬_f0037264_21481465.jpg


058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
by agapi | 2008-11-27 22:01 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風の塔のミスターがいない冬 楽しそうに散歩をしていたノラちゃん >>