人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゴからミスターに、カラ・フリストゥゲナ!メリー・クリスマス!


去年のクリスマスはミスターと一緒だったなぁ。
この家の屋上にボーラがいるんだ。
アルゴからミスターに、カラ・フリストゥゲナ!メリー・クリスマス!_f0037264_7514113.jpg


ぼくがボーラの家の前に来ると、家主がボーラをバルコニーに出してくれる。
だから外に出られないボーラと立ち話ができるんだよ。
アルゴからミスターに、カラ・フリストゥゲナ!メリー・クリスマス!_f0037264_7534080.jpg


このベンチに座っているオジサンはぼくを抱きしめてくれるんだ。
猫たちはその順番を待っているんだよ。
アルゴからミスターに、カラ・フリストゥゲナ!メリー・クリスマス!_f0037264_7551550.jpg


そうしたら、ぼくはミスターの寝床の隣に昼寝に行くんだ。
今まではそういうクリスマスだった。
エーゲ海の島に住むミスターに、もしも会ったら言ってよ。
息子のアルゴから、メリークリスマス!
ギリシャ語でΚαλά Χριστούγεννα(カラ・フリストゥゲナ)!

アルゴからミスターに、カラ・フリストゥゲナ!メリー・クリスマス!_f0037264_7564090.jpg

058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー  
by agapi | 2008-12-24 08:28 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風の塔のワンちゃんたち ハドリアヌス図書館遺跡のおみや... >>