ノラちゃんのギリシャ!時々着物

agapi.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 16日 ( 1 )

カメラが命!


わたくしが野良猫さんとしゃべっていたら、飼犬君に凸してきた。
f0037264_22405016.jpg


リード無しの飼犬が野良猫を追い回すので説教してみた。ヽ(`Д´)ノプンプン。
f0037264_22561873.jpg

 
カメラ紛失
カメラをなくした!、、と思ったら、、見つかった!
わが子のようにかわいがっていたキャノンのカメラが消えた。
わが子に申し訳ない。どこに置いたのかも思い出せない。
ほんとうにもう、カメラちゃん、ごめん!
二番目の子がニコンで、コンデジ、、ピンク色でかわいいけども。
ほかにパナソニックのビデオがある。

アルツハイマーかな?
スリかな? 

目の前が真っ暗になった。
なんか家の中にもありそうな気もするし、、。

最近のことだが背負っているリュックから物を盗まれたこともある。
その時は日本食品のラーメン、こくまろカレー、カップヌードル、黒飴など。
それはスリだったのだが、、。
このごろ自分の人生に気合が入っていないと思う。
カメラについては、アルツ?スリ?で相当に悩み、落ち込んでしまった。

しか~し、突然キャノンが見つかった!
家人の車に乗せてもらったら、わたくしの座席の下からキャノンのカメラが出てきた。
もう、もう、うれしくて、うれしくて、、、。
物にも魂が宿っているとわたくしは思うので、また会えて本当にうれしかった。
また、歩き回って、バンバカ、バンバカ、写真を撮るぞーと思った。
画像や映像は美しく取れないが、事実を撮影していくのが目的。
腰痛は軽装で歩いているときは何も感じないが、寝起きが一大事なのだ。


ビデオカメラとユーチューブの使い方

詳しい方いたら、教えてほしい。
自力で動画は何本か上げたが、なかなかうまくはいかない。
オバサンだけどユーチューバーやろうかなと考え中。
どなたか詳しい方とかやりたい方とかいませんかね。
風景を撮影するので、ヒトやおしゃべりではない。


- にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
   
[PR]
by agapi | 2017-03-16 20:00 | 世間話 | Comments(9)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ