カテゴリ:クレタ島( 11 )


このような未舗装の道がけっこうあるクレタですが、
こういうところにはほぼ観光客は来ません。
道は石ころ、岩などを除けて作ったので、車が壊れます。
こういう道のその先に人が歩けるような道のところで、車をおります。
 
岩も土も赤い。そんなところにも、ヤギに充分の草があるんだよ。
f0037264_21545796.jpg


季節はずれに人間に会えるなんて、めずらしいね。
f0037264_2147201.jpg


どれどれ、それじゃぁ、人間でも見物しようか、暇だし。
f0037264_21491311.jpg
 

人間が来たんだって? ボクも呼んでくれなきゃ。
f0037264_21495018.jpg


おーい、人間が来たよ~! 今日はなんだか楽しいなぁ。
f0037264_21502484.jpg


ちょっと、車をおりて来てよ。遊ぼうよ。
f0037264_21505222.jpg


ここから先は車は行き止まりだし、
f0037264_21524522.jpg


海岸のほうへ行く道も車はいけないよ。

f0037264_21543194.jpg

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
[PR]
by agapi | 2009-10-02 22:13 | クレタ島 | Comments(0)
ここはクレタ島のハニア県のキサモスの小さな半島で、ヤギさんたちの会いました。
ヤギさんたちの気持ちはちょっと掴みきれませんでした。

なんかさ、やたら、ふっ飛ばして来るボートがあるよ。
f0037264_8812.jpg


車移動するよりボートのほうが役に立つんだってさ。
f0037264_89030.jpg


何か買い物行くのかな?ずいぶん急いでるなぁ。
f0037264_8101051.jpg


観光客用のボートはもう走らなくなって、さびしい感じだな。

f0037264_8182574.jpg


人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
[PR]
by agapi | 2009-10-02 08:24 | クレタ島 | Comments(0)
ここはクレタ島のハニア県の北の海岸ですが、寒いので海水浴する人が減りました。

一羽の鳥さんは海岸の監視員をしています。
f0037264_0235972.jpg


あたしたちもさぁ、泳ぎに行こうよ。人間もいないし。
f0037264_0244584.jpg


ほかのグループも泳いでいるけど、けんかしないようにね。
f0037264_0254346.jpg


監視員さん、ご苦労様!
f0037264_026359.jpg


ありがたいわね、あっちのグループ、ちょっと移動するみたい。
f0037264_027328.jpg


お魚もちょろちょろいて、おいしそう。
f0037264_0292532.jpg


海のお水は良いあんばいですなぁ。

f0037264_0303235.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
[PR]
by agapi | 2009-09-30 00:44 | クレタ島 | Comments(0)

また来年もおいで。

(クレタ島・ハニア県・ハニアオールドタウン)


おやぁ、、寂しそうに日本人が歩いているな。
f0037264_1619662.jpg

クレタ島から帰る外国人はみんなあんな顔をしているよ。
f0037264_16194363.jpg

また来年もおいで。 

f0037264_16201556.jpg


 投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
[PR]
by agapi | 2007-10-06 16:23 | クレタ島 | Comments(0)

愛のレストランの家族犬

(クレタ島・レティムノ県・愛のレストラン)

愛のレストランは生前アンソニー・クインがやってきたことがあるレストランです。
海岸の隣にあるレストランで、私が帰るときに裏口からぬっと出てきてあいさつしてくれました。

昼間の愛のレストラン
f0037264_1692538.jpg


夕方の愛のレストラン
f0037264_21271579.jpg
 
こんばんは~。今日はお越しくださってありがとうございます。
f0037264_1611789.jpg

また来年もお越しください!

f0037264_16113825.jpg


投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
[PR]
by agapi | 2007-10-06 16:14 | クレタ島 | Comments(1)
(クレタ島・ハニア県・ハニアオールドタウン)

やっと外へ出ることが出来たわ。
f0037264_21494290.jpg

お店の中お掃除中なの。
f0037264_21513519.jpg

まだ朝早いから誰も歩いている人がいないやぁ。

f0037264_21505244.jpg


投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
[PR]
by agapi | 2007-10-03 21:53 | クレタ島 | Comments(0)
(クレタ島イラクリオ県リマニ・ヘルソニソス海岸)

クレタ島のリゾート海岸です。この海岸の正面にはたくさんカフェレストランがあります。
その海岸の2階建てカフェレストランの飼犬がお客さんと遊んでいました。
お客さんは2階のベランダ席にいます。
f0037264_657856.jpg


あらっ、だめだよ、お客さん、こんなところに投げちゃ!
f0037264_6584561.jpg


今度はナイスキャッチできるところに投げてよ。
f0037264_6592125.jpg


はやく、ボク、待ってるんだけど、、、。
f0037264_701117.jpg


なんかさぁ、お客さん、もう食べ物がなくなっちゃたみたいよ。

f0037264_721647.jpg


投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
[PR]
by agapi | 2007-10-01 07:08 | クレタ島 | Comments(0)
(クレタ島・ハニア県・ハニアオールドタウン)

すや、すや、すや・・・・・・・・・・・。
f0037264_18451573.jpg

宝石やの入口からエアコンの風が、、、、、。
f0037264_19183065.jpg

ボクは誰にも怒られないよ。

f0037264_1920015.jpg


投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
[PR]
by agapi | 2007-09-29 19:26 | クレタ島 | Comments(1)
(クレタ島・ハニア県・ハニアの海岸喫茶店)

どて~~んと寝ました。
f0037264_2119521.jpg

でっぷりしてます。
f0037264_21193744.jpg

みんなのそばが落ち着きます。

f0037264_2120668.jpg


投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
[PR]
by agapi | 2007-09-28 21:23 | クレタ島 | Comments(0)
(クレタ島・ハニア県・ハニア市オールドタウン)

なんかさぁ、ワンワンって、誰かが悲しそうにないてたよ。
f0037264_20251098.jpg

向うのお店の前でノラ君が怒られているようだなぁ。
f0037264_20255092.jpg

かわいそうに、、、。やさしくしてあげてよ。

f0037264_20262037.jpg


投票 ありがとうございます →    にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
[PR]
by agapi | 2007-09-27 20:30 | クレタ島 | Comments(1)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ