カテゴリ:ニューヨーク( 4 )

セントラルパークのリス

(USA・ニューヨーク市セントラルパーク)

ニューヨークで野良やっている犬や猫はいませんでしたが、野生のリスはいました。
ワシントンスクエアにもいたし、ユニオンスクエアにもいました。
f0037264_3155866.jpg


こちょ、こちょ、こちょ。
f0037264_316339.jpg

もぐ、もぐ、もぐ。
f0037264_3165642.jpg

きょとーん!こっち見ている人がいる。

f0037264_3172594.jpg

016.gif投票 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ  
[PR]
by agapi | 2008-04-07 03:21 | ニューヨーク | Comments(0)
(USAニューヨーク市タイムズ・スクエア)

タイムズ・スクエアの近くのホテルに滞在しました。
ブロードウェイのお芝居を見たい人たちでにぎわっていました。
私はこの周辺で日本レストラン6軒見つけました。
札幌、はぎ、、、立ち食いそば、、、すし青木、博多、、、名前が思い出せないのもあります。
ギリシャだと繁華街ちょろちょろある行くノラちゃんがいないので残念でした!

ニューヨークの繁華街で見たにお馬さんでした。
f0037264_234975.jpg


このような感じで闊歩しています。
f0037264_2343958.jpg


道を尋ねる観光客にも親切でした。

f0037264_235347.jpg


016.gif投票 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ  
[PR]
by agapi | 2008-04-07 02:43 | ニューヨーク | Comments(0)
(USA・ニューヨーク市マディソン・スクエア)

マディソン・スクエアに一角にあるJEMMY’S RUNは犬の遊び場です。
飼犬の散歩の途中で、飼主たちはここで自由に犬を遊ばせています。
次から次へ飼犬さんたちがやってきます。
 


速く歩いてよ。みんなボクのこと待っているからさ。
f0037264_2243178.jpg

あっ、いた、いた!みんないたよ。
f0037264_225076.jpg

まだ、みんなきてないようだなぁ。
f0037264_225392.jpg

このJEMMY’S RUNという入口から順番に入っていくんだよ。
f0037264_226476.jpg

お~い、茶色君!待たせてごめんね。
f0037264_22133113.jpg

トモダチといっしょにいられる時間が少ないからけんかしないよ。
f0037264_2263683.jpg


016.gif投票 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ  
[PR]
by agapi | 2008-04-06 22:15 | ニューヨーク | Comments(0)
(USA・ニューヨーク市マディソン・スクエア)

マディソン・スクエアの一角にJEMMY’S RUNという犬用の遊び場があります。
そこで飼犬さんたちは毎日1時間以上はは楽しく遊んでいます。
 

マディソン・スクエアを取り囲む摩天楼たち。
f0037264_1375087.jpg

知らない犬でもすぐ仲良くなってしまう雰囲気があります。
f0037264_138263.jpg

大型・中型・小型、、犬の大きさはさまざまですが、けんかなどしていません。
f0037264_139652.jpg

一緒にいるだけでうれしそうでした。

f0037264_1393662.jpg


016.gif投票 ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ  
[PR]
by agapi | 2008-04-06 01:52 | ニューヨーク | Comments(0)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ