カテゴリ:メッシニア県( 3 )

アポロン・エピクリオス神殿にいたワンコさん

アルカディア山中にアポロン・エピクリオス神殿に行きました。
飼主に連れられてやってきたワンコがいました。  

犬は遺跡見学はできないから、飼主のママちゃんとここにいるの。
f0037264_1431578.jpg


アタシの飼主パパが神殿の中を見学してるわけよ。
f0037264_14323489.jpg


神殿はテントのようなものかけられていて、飼主パパが中にいるよ。
f0037264_14331088.jpg
 

テントの中は暗くて写真撮影が難しいみたいね。

f0037264_14333143.jpg
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
[PR]
by agapi | 2009-09-11 14:44 | メッシニア県 | Comments(0)

メッシニアの山村の昼寝わんこ

メッシニア県はペロポネソス半島の南西にあります。
そこにはマヴロマティという村があって、 広大な遺跡が残っています。
その村の飼犬のわんこが暢気に昼寝していました。

静かな村だから、道路でもよく眠れるんだ。
f0037264_17345974.jpg


向うからこつこつと歩いてくる人がいるよ。
f0037264_17352383.jpg


あっ、ボクの前で足音が止まったよ。何かよう?
f0037264_1736032.jpg


ボクの隣に立って下のほうをのぞいてごらん!
f0037264_1736244.jpg


古代都市がすっぽり谷間に広がっているんだ。

f0037264_1918457.jpg
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
[PR]
by agapi | 2009-09-10 17:05 | メッシニア県 | Comments(0)

ギリシャの修道院のノラコさん

ここはメッシニア県のイトミ山の中腹にあるヴルカノ修道院です。
昔は山頂にありましたが(いつからかわかりませんが)、こちらに移りました。
山頂のほうの修道院というのは古代ゼウス神殿跡に建てられたものでした。
f0037264_1526184.jpg


修道院の中は何もないわぁ。
f0037264_15264927.jpg


お腹が空いちゃったなぁ。夕食の残り物はまだだし、、。
f0037264_15271343.jpg


あっ、そうだ!イチジクでも食べておこうかしら。
f0037264_15291342.jpg


修道士さんたちといるから、ほぼ菜食犬になってしまう。

f0037264_15293192.jpg

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
 
[PR]
by agapi | 2009-09-05 15:39 | メッシニア県 | Comments(0)