<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

、、むあったく、、、アンタ、どういうつもり?

せっかくドッグフードの缶をあけてあげたのに、

匂いをかいで、スタスタ逃げちゃうなんてさ!

あれ、高いんだよ!


キリアが、ボクを怒りに来たよ、、うううう・・・・。
f0037264_19123977.jpg


ボク、れっきとしたお肉、お魚が好きなの。
  
f0037264_1913089.jpg

あっそっ! 
 
058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-31 19:26 | Comments(0)

ソティリスはノラドル!

夕方、ソティリスはアクセサリー屋の前で寝ていた。
f0037264_450066.jpg


すると前方から、タッタッタッタッ・・・、ソティリスの方へ男の子が走ってくる。
f0037264_4533870.jpg


オレ、滅茶苦茶、危うい感じ! 悪気はなさそうだけど、ジャンプされそう。
f0037264_4593687.jpg


あれっ、キリア、男の子を止めてくれたの?ありがとう。
f0037264_5383233.jpg


だんだん通りに、子供がいなくなって、また眠れそう。

f0037264_545389.jpg



058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-31 06:05 | Comments(0)
 モナステラキ駅を出入口付近です。バイクの下の注目。
f0037264_1011431.jpg


ノラちゃんもゆっくり昼寝したんだなぁ。

f0037264_10125935.jpg



058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-30 10:16 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(0)
ティトスはいつもこの辺で
ボランティアのキリオス(ミスター/サー)にゴハンをもらう。
f0037264_1749638.jpg


だから、誰にもゴハンをねだらなし、愛想もない。
f0037264_17505659.jpg


そして力尽き果てた感じで寝ているのは仕方がない。
f0037264_17512828.jpg


真夜中に彼はオモニアやモナステラキを回って遊んでいるからだ。
 
f0037264_17521311.jpg


058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-29 18:03 | シンダグマ広場 | Comments(0)
ボクも仲間に入れて~~~~。
f0037264_4403559.jpg


ボク、がんばるよ。イイコ、イイコ、してもらちゃったよ。
f0037264_4415188.jpg


今日は楽しいなぁ。
f0037264_4424337.jpg


ボール、投げて、投げて、、。
f0037264_44364.jpg


あれ~~、ボールをボクにも投げてよ。

f0037264_4434285.jpg



058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-29 04:51 | シンダグマ広場 | Comments(0)
うわぁ、楽しそうだなぁ。お芝居の太鼓サイコー!
f0037264_2044725.jpg


あの新入り青首輪のノラキチがお芝居に参加したんだよ。
f0037264_2063826.jpg


オイラも参加のチャンスを狙ってるんだ!行くぞ!
f0037264_209596.jpg


あれっ? 番犬は二匹もいらないって言われちゃった。
f0037264_20132663.jpg


何で、野良のオイラが、ここに押し込まれてつながれにゃ~ならんのよ!?

f0037264_20111173.jpg


058.gif 投票よろしくお願いします。
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-27 20:35 | シンダグマ広場 | Comments(0)
本日、シンダグマ広場で、数カ国の劇団による公演がありました。
この劇団はギリシャのチームです。途中からみましたが、たいへん面白かったです。
音楽効果は太鼓だけですが、すばらしい!しかも無料!

こんなときは、あのノラちゃんたちも大興奮でありました。
あちらこちら、ノラちゃんたちがそわそわしながら、自分の出番はないかと、
待ち構えていました。

前記事の、あの信号機のところに自転車のお兄さんと一緒にいたノラちゃんが、
横断報道を渡るのをやめて戻ってきてしまいました。

うわぁ、ボク、太鼓の音を聞くと、興奮するんだよ。
f0037264_23542185.jpg


どこかボクの出番はないかなぁ。
f0037264_23552519.jpg


みんなぁ、、、ボク、ここにいるんだけど、、、。 

f0037264_2356125.jpg


おい、犬、オマエは羊の番をしていろ! 
f0037264_0163387.jpg


は~~~い、わかりました!
f0037264_0124627.jpg


このお芝居の中で、ボク、羊飼いの番犬役をしたんだよ。
f0037264_0105293.jpg


だいじょうぶ!?(心配してやってくる番犬役のつもり。)
 
f0037264_2357935.jpg

058.gif投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-27 00:35 | シンダグマ広場 | Comments(0)
ボク、アテネに連れて来られて、野良になって、まだ間もないんだ。
f0037264_824044.jpg


トモダチはいつも眠っている大型野良犬のティトーなんだよ。
f0037264_842457.jpg


ティトーは今頃、マクドナルド前で昼寝してるから行ってみようかな?
 
f0037264_865799.jpg


オマエ、信号機の横断歩道を渡りたいのかい? 連れてってやるよ。 
f0037264_882621.jpg


車にぶつからないように、向こうへ行こうぜ!
     
f0037264_810415.jpg



このお兄さん、良い人なんだけど、ボク、やっぱり広場にいようかな? 
f0037264_8115772.jpg


058.gif投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-26 08:34 | シンダグマ広場 | Comments(0)
金曜午後7時のマーク・アンド・スペンサー前にいたテリーがいた。
f0037264_3262293.jpg


テリーは小奇麗な毛皮を着ているので、野良犬の哀愁がない。
f0037264_328954.jpg


行く人来る人の中にいるのが安心なのかな?
f0037264_3283238.jpg


テリーちゃ~んて呼んでみたら、ちょっとは目を開けて、また閉じた。
f0037264_3285819.jpg


夕方の路上でテリーのいるところはひときわ明るくあたたかい。

f0037264_3292115.jpg

058.gif投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-25 03:43 | Comments(0)
いやぁ、いい気持ちだなぁ。ボクが寝てるからみんなよけてくれる。
f0037264_2339373.jpg


この向こうに古代遺跡のエフェソスがあるよ。
f0037264_23402298.jpg


そして町中での絨毯織りのデモンストレーションも見て行ってね。

f0037264_23411450.jpg


058.gif投票よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
管理人のほかの運営ブログ
☆The Greek Cats☆Οι Ελληνόγατες☆ギリシャの猫 
日刊ギリシャ檸檬の森 古代都市を行くタイムトラベラー 
[PR]
by agapi | 2008-10-21 23:46 | etc. | Comments(0)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ