ノラちゃんのギリシャ!時々着物

agapi.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 何、見てるだすか?
f0037264_22445924.jpg


ボカー、独りで、ここへ来ただすよ!
f0037264_22452340.jpg


アンタと同じよ。セルフ散歩だす。何が悪い!

f0037264_22463673.jpg


058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-30 22:50 | etc. | Comments(0)

ボカー、広いところで寝るのが、好きだ。
f0037264_619489.jpg


こんな真ん中に寝ていても怒られない。
f0037264_6201657.jpg


ボカー、熟睡します。

f0037264_6205374.jpg

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-29 06:24 | プラカ | Comments(0)

風の塔の老番犬べラや
ハドリアヌス図書館遺跡の番犬ルビーのいる外側フェンスで
いつもアルゴは昼寝をします。
f0037264_20492389.jpg
 
アルゴは風の塔付近のホームレスだったミスターに育てらました。
風の塔の老番犬とは顔見知りで、いつも一緒でした。
そこにはルビーがいつも来ていました。
f0037264_20494331.jpg

アルゴは良い子だということは、みんな知っています。
猫とも仲良しです。
風の塔のミスターがいなくなってから、
いつも風の塔へ戻って、そこで寝ていました。

今は日中は音楽をやる人のそばに座り、
聴きながら見ている人たちを見物しています。

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-27 21:00 | 野良犬のアルゴス | Comments(0)
風の塔の常勤していた老番犬べラは、本日ハドリアヌス図書館遺跡でルビーと勤務しています。

観光客が、進入禁止区域に入らないように、見張りをします。
f0037264_202423.jpg


ルビーはお昼寝してるけど、ワタシはちゃんと働きます。
f0037264_2024862.jpg


年取っても任務を遂行して、役に立ちたいと思います。
f0037264_2025879.jpg


のちほど、風の塔遺跡で、お会いしましょう。

f0037264_20111650.jpg

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-26 20:15 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(0)
ルビーはハドリアヌス図書館遺跡の番犬です。
本当は誰かか監視員さんの飼犬だったのかもしれませんが、
良く働くので、番犬として常勤しています。
日中はハドリアヌス図書館遺跡にいて、夕方から風の塔へ移ります。

 今日は見学者が多いですね。
f0037264_6102812.jpg


なんだかぽかぽ暖かいから眠くなりますねぇ。
f0037264_611099.jpg


風の塔の番犬べラが来て、階段下で待機してます。
f0037264_613361.jpg


日中は監視員さんがいるから、リラックスしていても、だいじょうぶ。 
f0037264_615585.jpg


うう、眠い。うとうとうと、、、。 
f0037264_6162781.jpg


もう、ぐっすりするので、また後でね。

f0037264_617040.jpg

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-26 06:28 | プラカ | Comments(0)

モナステラキ駅の入口を借りて昼寝してまっさ~~。
f0037264_23546.jpg


日射病にはならねーよーに、頭だけ構内ですわ。
f0037264_243779.jpg
 

観光客も増えて、ちょこっと、ノイジーですがな
f0037264_25067.jpg


混まない時間にお邪魔してまっさ~~。
f0037264_251756.jpg
 
058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-26 02:19 | モナステラキ | Comments(0)

まだ散歩に行けないんだよね。 
f0037264_17531039.jpg

ボカー、飼犬だけど散歩はヒトリで行っていいの。
f0037264_17532727.jpg

そこらへんで会ったらよろしくね。
 
f0037264_17534656.jpg

  
058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-23 17:57 | プラカ | Comments(0)

オデュー、よーねてるなー。
f0037264_1524382.jpg


ど真ん中で、ねるのが安心なのかなー。

f0037264_153429.jpg
   
058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-22 01:56 | プラカ | Comments(0)
 管理人さんに水かけられちゃっって、場所移動。
f0037264_23444379.jpg


どうも、猫とうまくやらないと、ほされるらしいよ、ここは。
f0037264_23452181.jpg


でも、あの管理人さん、結構、好きだよ。
f0037264_23454586.jpg
 

猫たちの雰囲気も好きだなぁ。お休み。

f0037264_23462210.jpg

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-19 23:51 | プラカ | Comments(0)

初めて見た大きな野良犬

大きな野良犬をを見ました。ティトスとどちらが大きいのだろう?
犬を見るときは、この犬は危険かどうか、考えます。
猫とうまくやっていけない犬は、猫にも犬にも不幸になります。


 その犬カリカリ美味しそうだけど、、、 
f0037264_2034355.jpg


今のところはお腹がいっぱいだから、昼寝したら食べるよ。
f0037264_2041174.jpg


ああ、、いい気持ちだなぁ、のびのびできらぁ。
f0037264_2045367.jpg


うううむ、バルコニーから、ボラが話しかけてくけど、無視。
 
f0037264_205148.jpg

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-04-18 20:10 | プラカ | Comments(0)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ