<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お店は変わっても、ノラキチは変わらず!


ここはアドリアヌ通りです。そしてこのノラキチ君の寝ている位置はいつも同じです。
昨年はここにお土産やさんがありましたが、今はパン屋さんになっています。
お店の経営者が変わっても、ノラキチ君の眠る場所は不動です。

いやぁ、このお店はさ、食べ物やなんだよね。 
f0037264_6574077.jpg


だけどさ、ボク、食べ物もらったことはないよ。
f0037264_659170.jpg


やっぱりさ、昼寝の世話になったうえに、食べ物まで迷惑かけられんです。
f0037264_6593145.jpg

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ
投票ありがとうございました。

[PR]
by agapi | 2009-05-31 07:09 | プラカ | Comments(0)

もうそろそろゴハンだよね。

ハドリアヌス図書館遺跡の任務を終えて、風の塔に戻ってきたルビーちゃん。
風の塔に住む猫たちがお出迎えしてくれます。

ゴハンの管理人さんが来てないから、ちょっと待たなくちゃね。 
f0037264_7111428.jpg


ア~ア、暑いけど、トコトコ歩いて、戻ってきたわよ。
f0037264_7115939.jpg
 

ワタシが戻ってくると、猫ちゃんたちが、お帰りっていうんだよ。
f0037264_7124871.jpg
 

うふふふ、、、幸せだなぁ。

f0037264_7131535.jpg
  
058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-05-30 07:21 | プラカ | Comments(0)

ああ、暇だなぁ

小さなお店の飼犬で、いつもお店の前に寝ていて、
店主が帰るときは一緒に帰るおとなしいワンちゃんがいます。 

ああ、暇だなぁ。何もすることないし、、、。
f0037264_2154462.jpg


なんかこう、興奮するということもないんだよね。 
f0037264_21673.jpg


そういう人生で終わってしまう犬がここにいるんですわ。

f0037264_2162683.jpg

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-05-27 21:14 | etc. | Comments(0)

オモニア広場の片隅で昼寝するノラちゃん

この写真は先週の金曜日のオモニア広場付近です。
何かテレビで見るあのタ◎BAんみたいな感じです。
いやぁ、警察VS密入国回教徒たちが、大衝突。  
f0037264_814496.jpg


パで始まる南アジアの人が中心みたいだったよ。
f0037264_8144357.jpg


逮捕者40人以上。車破壊数もすごい。他国でまったくよくやるよ。

f0037264_8151012.jpg

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-05-26 08:22 | etc. | Comments(0)

アクロポリスへ続く道にいたノラちゃん

アクロポリスへ続く道には観光客たちがちらほらいます。
そしてそれを眺めているノラ君がいます。この階段道はパノス通りです。 

ここをまっすぐ行くと、古代キリスト教会遺跡で、
f0037264_0373677.jpg


さらのその上へ行くと、アクロポリスだよ。
f0037264_038997.jpg


いやぁ、世界中からいろんな人が来るもんだ。
f0037264_0385290.jpg


なんだか、人がいるところが、好き。うふふ。

f0037264_0392538.jpg


058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-05-26 00:47 | プラカ | Comments(0)

セルフ散歩していた夕方のチャウチャウ犬

ふさふさの長毛を頭だけ残して、残りは短く刈っていたチャウチャウがいました。
ヒトリで、自宅から歩いて、ここに来たようです。

夕方ヒトリで歩くとさ、哀愁を感じるよ。
f0037264_2032956.jpg


058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-05-25 20:35 | etc. | Comments(0)

セルフ散歩中に博物館前で昼寝するワンちゃん

アテネ国立考古学博物館の階段のところに飼犬のような犬は昼寝していました。

セルフ散歩していたんだけどね、、、
f0037264_036402.jpg


なんだか眠くなっちゃってさ、、、
f0037264_0372378.jpg


よく昼寝したら家へ帰るよ。 
 
f0037264_0402523.jpg


058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-05-22 00:45 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(0)

モフモフノラちゃんの天使の微笑み

モフモフはゴハンを食べたの?
f0037264_20395598.jpg
 

ワタシとルビーは、ハドリアヌス図書館遺跡で、ゴハンをもらったよ。

f0037264_20403468.jpg


ベラとルビーに会えたから、ワタシはお腹がいっぱい。
f0037264_2041271.jpg
 

うふふ・・・幸せもいっぱいだわ。
f0037264_2042556.jpg

058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-05-19 20:46 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(0)

風の塔の番犬ベラちゃん

数日、中央ギリシャの山奥をさまよっていて、こちらの更新ができませんでした。


ハドリアヌス図書館遺跡から戻ったことを報告しないと!
f0037264_2020731.jpg


管理人さ~ん、べラとルビーが戻りました。これから風の塔勤務で~す。

f0037264_20203483.jpg


 
058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-05-19 20:26 | 遺跡と博物館の犬

風の塔のほほえましい3匹

ワンちゃん3匹で何か親しげに話しをしていました。
モフモフのノラコはルビーとも白犬べラとも仲良くてほほえましかったです。

ノラコはいつもどこにいるの?
f0037264_8505568.jpg


今日はワタシに会いに来てくれたんだ。
f0037264_8525798.jpg


二人が話をしている間に水を飲んでこようっと!
f0037264_8564795.jpg


元気そうで良かったぁ。
f0037264_855550.jpg


何か食べ物をもらってあげるから、待っててね。

f0037264_8555983.jpg
  
058.gif  ブログにお越しになった方へ
お手間をかけて申し訳ありませんが
投票よろしくお願いします。
 
人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
 
[PR]
by agapi | 2009-05-16 09:03 | 遺跡と博物館の犬 | Comments(0)