<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トカゲの誕生


ホエッ、youtubeで、矢追さんのUFOドキュメントを見たんだ。
f0037264_21343358.jpg


その番組の中に宇宙人の子供を産んだ女性が出演してたの?
f0037264_21364891.jpg


まぁ、娯楽として、受け止めておいたほうがいいと思うよ。 
f0037264_21373189.jpg


オトナなんだから、テキトーに流さないと笑われますな。 
f0037264_21382718.jpg





①スフィンクスの謎
ユーチューブで「スフィンクスの謎」を見ました。
スフィンクスは実は1万年以上前に出来たもので、もっとライオンの形をしていたのですが、
雨によってできた石面の丸みが一部あり、あのスフィンクスの顔の部分は最初はもっと高いところにあって
修復して顔の部分が下のほうになっていったとのことですが、、。
考古学者の調べではなく、地質学者、科学者、そして元刑事さんの白骨から顔を復元する仕事だった人、
そのような人たちの調査によるものです。
紀元前5000年以上も前から歴代のエジプト王たちはスフィンクスの修復を重ねてきたようです。
紀元前1万年前は雨がよく降ったうで、その時代にはすでに積石の破損はおこっていたようです。
まぁテキトーに見ていたので、、、。
そしてあのスフィンクスの顔は鼻の部分が破損しており、そこを復元していくと、アフリカの黒人になります。
まぁ、面白いなぁと見てしまいました。
 
②国旗
ほかの違う番組の不思議な動画も見たのですが、
スフィンクスは東を向いて、日本を向いて、座っているというのです。
まぁ、太陽を見ているのでしょうが、日の出国を見ていたとは思えませんね。
古来から国名国旗が太陽を意味するのは日本だけですが、他の国の国旗は星とか月とか、、。
大東亜戦争後にはほかに2カ国太陽の国旗ができました。
大きな☆の旗、☆が多い旗を持つ国は、ずっと争いが多いとか、、。

 
③華麗なる一族
汚邪輪さんが無罪だとか、、なんだか不安でありますね。
汚邪輪さんには隠し子がいて、愛人から取り上げて、養子にだしたらしい!
ポッポ兄の古跡上のFATHERはリアルブラザーだとか、、。
つまりポッポ兄の古跡上のグランパがリアルトーサンとか、、。
あるいはリアルトーサンはシャシャガワさんで、輪郭と目玉が、卒栗といわれています。
あんまり書くとユーアイされたり、POAされたりするので、こんな感じで書いています。

④爬虫類人レプティリアン 
エリザベスという名前はEl・リザード・バース(トカゲの誕生)から来ている!という動画ありました。
E-コクオーシツはハチュー類人間のシソンだというんですけどね、それをしゃべっているのが、
アイクさんという元BBCの人気ニュースキャスターだった人なんですわ。
日本の古いテレビ番組でやっていて、なんか、スタジオの人の笑い声が聞こえて、
つられて、わたくしも笑いました。もう怒られるぞ!苦情がきたらどうするの?
 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2012-04-27 09:04 | プラカ | Comments(2)

アルゴ、かわいや、

060.gifアルゴ~~かわいや~ほーやれほー!
アルゴ~~かわいや~ほーやれほー!


日本人にキリアはへんな歌をうたいながらやってくるよ。
f0037264_2071518.jpg


ボクに会いに来る人が多いので、全員の顔を覚えて、対応中。
f0037264_20114095.jpg


でもミュージシャンが来たら、悪いけど、失礼するよ。
f0037264_20135381.jpg



皆さん、わたくし、なんか、まだやる気が出ません。
どうしたんでしょうかねえ。
世の中の出来事と体力が連動しているかのようであります。
健康面ではどこにも問題はないのですが、、。

あの東日本大震災とギリシャの経済危機でまことに心身症ぎみです。
元気が出ないのはそこに大きな要因があるわけです。
強靭な精神を持って生きていく、強い人にならねばならない!
これからに時代はちょっとそういう心持ちでやっていく必要があります。
しかし、わたくしに場合は、もうちょっと、ボーッとしていないと完治は無理!
ちゃんと食べられるし、お金もほんのちょっとあるし、何で落ち込むの?
やれやれ、やれやれ、、、やれやれ、やれやれ、、、ああ、やれやれ、。
こういうときにこそガッツを持ってやることをやる人間が成功者なのでしょう。

さて尖閣諸島を東京都が個人所有者から買うことになったそうで、、
なんかイタリアの経済破綻はギリシャの2.7倍とか聞きましたが、、
そして日本の鳩ポッポは自由迷ソンでベトナムに今いるんですけど、なんで?
もう、誰かお願い、ポッポを開かずの間に閉じ込めてよ。そしてあの夫婦変!
ネット上には情報がたくさんあって、陰謀論もたくさんあって、
なるほどのような、なんかあやしいような、、、

そろそろまた旅支度をして、マケドニア地方に出かけようかと考えています。
そして出来たらトラキア地方にも行きたいです。
それからサントリーニ島のアクロティリ遺跡がオープンするらしいです。
まぁね、トコトコ、、トコトコ、、暇を見つけて遺跡を歩こうと思います。
遺跡の中には不思議な力、得体の知れない霊魂、遺跡は生き物のようです。
絶対何かがいる!あの不思議さに呼ばれているように思います。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2012-04-19 22:49 | 野良犬のアルゴス | Comments(9)

歌う野良犬のアルゴ

春になりました。路上にミュージシャンたちが演奏をし始める季節です。
野良犬のアルゴは音楽が大好きで、楽しい音楽を演奏する人をとても尊敬しているようです。


キリエ(ミスター)、あんたは芸術だ!
f0037264_650977.jpg


すばらしいなぁ。キリエに会えて、ボク、幸せ!
f0037264_6503180.jpg



ギリシャの歌う野良犬アルゴ(1) Argo is a Greek Stray Dog



いろいろといろいろなところに出かけておりまして家をあけていました。そしてまたいろいろと出かけます。
なんとなくただ生きているだけの人生でありますが、まぁ最後までトコトコと歩きます。
PCをあけて、朝ドラのカーネーションを見ました。
その中でイトコさんが「年をとって奇跡を見せることがみんなに元気を与える」ことだとゆってました。
年寄りが元気に笑っている、何か仕事をする、それが奇跡なのだそうですが、、。
朝ドラなどは子供の頃しか見ていませんでしたが、
なぜかカーネーションはずっと見てしまいました。

最近見た映画SP(エスピー)とSPEC(スペック)です。
それからニコニコ動画をたくさん見てしまいました。
映像の上にコメントがザーザー流れて楽しいですね。
見知らぬ人が動画をあげて、そこで政治問題をしゃべっているのが面白いです。
テレビの人ではなく、普通の人たちです。
最初の挨拶が今日も皆さんお疲れ様でした!がいいなぁと思いました。

わたくしもしゃべろうかな、、。
ポッポなんてもうイラン!とか、、なんかもう何様のつもり!とか、、。
頭が良くては博士号、、でもクルクルパーとか言われちゃって、、。
キリストはゆってます、賢者は人のために知恵を使う人のこと。
もう大迷惑な人って、自分は良い人と思っている人が多いですね。困りました。


それからユーチューブで、ギレン閣下の演説というのがあって、マンガなんですが、
何故か、とりはだみのるさん、の声になっていって、
「みなさん、わたくしが日本国首相になったあかつきには、日本海沿岸を戦艦で埋め尽くします!
そして生意気な○×半島ににらみを利かせましょう。目には目を!ミサイルにはミサイルを!
威嚇射撃ではなく、全弾命中でございます!
私の辞書に平和の二文字ははございません。和平の二文字もございません。
ホップ、ステップ、玉砕でございます。」
とかしゃべってましたわ。笑。
 
 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2012-04-11 07:27 | Comments(2)

まわれ、まわれ、わたしのメリーゴーランド!


by アガピ