<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人畜無害の人に幸福を! 

 
ボクタチは野良犬で一人ぼっち生きていると思うヒトが多いけど、
f0037264_19574127.jpg


ボクタチをサポートしてくれる人々は結構いるからのんきでいられる。
f0037264_202388.jpg


どうかボクタチをサポートしてくれるギリシャ人がへこたれませんように!
f0037264_2022649.jpg



世の中の人畜無害の人に長寿と繁栄を!
もう守銭奴には天罰を!

努力してお金持ちになる人は、それほどの大金持ちにはなりません。
悪事を働いてお金をつかむ人はほぼ逮捕されますが、
法の抜け道をすいすい通ることができる悪党的金持ちがいます。
義理と恥をかなぐり捨てた人はお金が残ると思います。

いい人はお金持ちになれないですよ。
やっぱり、困っている人を助ける人は、周辺の誰かです。
ないお金をはたいたり、数人でお金を出しあったり、、
なんかもう、人畜無害の人の心意気に泣けますな。
あの尖閣諸島購入問題もしかりです。

時代の寵児ともてはやされた人たちも、
最後的には手先として使われて、トカゲの尻尾切りのようになり、
真実が闇の中ということが多いなぁと思いませんか、、。
たとえば、holyエ・モンとか、、。

普通に人畜無害に生きるって、大切だなぁと思いますよ。

わたくしのように日本では津波災害、ギリシャでは経済破綻と
二つの危機を目の当たりにすると、身も心もしぼみ、
なんだか心身症という感じであります。


最近、どこかの動画で耳にしました。
あの第二次世界大戦で、
ヨーロッパはアジアの植民地を失い、
アジアの独立に日本は貢献したとまでは
よくいわれていることですが、
最近だと、
飴の参戦によって日本が敗北し、
その結果、ロ人主導のソ連、カン人主導のちうごくができたのでした。
それはそれはものすごいとてつもない領土面積でありました。
この二つの国の領土拡大を成功させたのは飴の参戦です。
ですから、本当の勝者はこの2か国で、飴とレンゴー国ではありません。

考えてみれば、日清戦争で、
日本は満州人支配からカン人を解放したのでした。
なんか、もう、たいへん、、。
このときに飴の大トーリョーのルーさんて、
本当は米ニストだったのでした。
でも主義とか主張とか関係なく、
アクマのような大金持ちのロボットにすぎないセー鹿たち、
たくさんお金がもらえるとハイハイしてしまうのでしょう。

もう、裏社会の巨悪者逮捕まだ~?!>

もう本当に
世の中の人畜無害の人が幸福に暮らせますように!
そう祈りましょう!。

人畜無害の人たちがOKなら、わたくしもOKなのです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2012-05-23 21:00 | 野良犬のアルゴス | Comments(2)

メルコランド


ギリシャがたいへんなんだけど、オイラにはどうにもできない。すまん。
f0037264_1818659.jpg


①ギリシャのニュース
→ ギリシャのユーロ離脱・デフォルト可能性さらに高まる・・・

まったくもう国民はヘトヘトで困りました。再選挙は6月になりました。
そしてその選挙もやり直しになったらどうなるのだろうと思いました。
なんかお先真っ暗な暗闇を歩く感じです。
もっと光を!そう思いました。
わたくしとしては、経済破綻もたうへんな恐怖ではありますが、
外国人犯罪は凶悪の極みで、さらに恐怖です。
数日前、パトラスというところで、3人のアフガン人がギリシャ人青年を
躊躇もなく無慈悲に殺傷しました。もう、外歩きが不安になりますよ。
ますますフリシアブギ(黄金の夜明け)党のという極右政党を支持する人が増えるでしょう。
ヨーロッパでは極右=独裁という発想があるので、恐怖を感じる人がいますが、
国民の生命と財産を守ってもらえるほうがまし、そのように思えてくるのは仕方がないのでしょう。

②メルコランドさん。
メルコランドというのはメルケル+オランドのことです。
ちょっと前はメルケル+サルコジでメルコジさんでした。

なんかギリシャが元の通貨ドラクマに戻ることを
ドラクマゲドンとか書いて
盛り上げているマスコミってどうなの?と思いました。
マスコミって、ヒトの不幸を面白く書くのが商売だからしょうがないです。
もうな~~~
当事国の人々はたいへんなんだよ!
わたくしもたいへんなんだよ!

それにしてもスペインはギリシャどころじゃないようで、
南米の銀行はスペインの所有で、この簒奪工作が行われています。
ギリシャの大騒ぎの後側で、その綱引きがひどいと聞いています。
エチゼンヤ、オマエも悪よの~~でございます。

もうね、世界中の人畜無害の人たちが、幸福になりますように!
大体世の中が幸福だと、わたくしも、もれなく幸福!なので、
そのように祈ります!

③ちうごく
チューの国だから、オーの国にはならないかも。
ポキントーの母上がニツポンジンだというジャーナリストのビー・フル歩道さん。
まさか、そんなこと、ありえない! と思いましたが、、。
ありえるとしたら、どうなってるの?

④ギンコー
お金をする権限を持つギンコーではたくさん刷って、
先に関係者と政治家に渡しているらしいと、
フル歩道さんが言っていたました。
なんでも池の鴨に餌をやると同じで、
餌(かね)をやるぞう!というと
集まってくるカモ(セージカ)ばかりで、
自分の得になることしかやらず、
人、国民をまったく考えないのです。
どうなんでしょうかねえ、不安がつのります。
まったくその通りと思えてしまうのはわたくしだけなのでしょうか、、。

2012年5月20日のビー・フル歩道さんの動画 
http://youtu.be/69gJ2eyhwoY
上の動画は①から⑩10まであり、なんとなく全部見てしまいました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2012-05-23 19:33 | 野良犬のアルゴス | Comments(2)

人生が音楽と思う野良犬アルゴ


だいぶ日が落ちてきた。そろそろギターを弾く人が来るぞ。
f0037264_17105268.jpg


ああ、来た、来た、そろそろ黒猫のマンガスとバイバイしよう。
f0037264_1791637.jpg
 

音楽っちゅうのはオイラの人生そのものなんだ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2012-05-12 17:12 | 野良犬のアルゴス | Comments(4)

誰も寝てはならぬ

誰も寝てはならぬ、ここはおいら以外はだめ!
f0037264_5254522.jpg


今日5月6日はギリシャ総選挙。結果が出るまで、誰もは眠れないかも。
f0037264_6255126.jpg


おい、飼犬、なんでだっこされるんだつうの!犬なら歩けって!
f0037264_6271081.jpg


オ~イ、飼犬、行くなよ、ここで、ゆっくりしていけよ。
f0037264_628831.jpg

 

映画「テルマエ ロマエ」を見たいなぁと思っています。
ローマ人の主人公ルシウス、ハドリアヌス皇帝など、日本人が演じています。
イタリアロケもあって、古代ローマの一般大衆はイタリア人でおもしろそう。
その主題歌が「Nessun Dorma=誰も寝てはならぬ」で、ラッセル・ワトソンというイギリス人が歌っています。



誰も寝てはならぬ Nessun Dorma 

 
Nessun dorma! Nessun dorma!
Tu pure, o Principessa,
nella tua fredda stanza
guardi le stelle che tremano
d'amore e di speranza!

Ma il mio mistero è chiuso in me,
il nome mio nessun saprà!
No, no, sulla tua bocca lo dirò,
quando la luce splenderà!
Ed il mio bacio scioglierà il silenzio
che ti fa mia!

Il nome suo nessun saprà ...
E noi dovrem, ahimè!, morir, morir! ...

Dilegua, o notte! Tramontate, stelle!
Tramontate, stelle! All'alba vincerò!
Vincerò! Vincerò!

 
誰も寝てはならぬ!誰も寝てはならぬ!

姫、あなたでさえも、
冷たい寝室で、
愛と希望に打ち震える星々を見るのだ…

しかし私の秘密はただ胸の内にあるのみで、
誰も私の名前を知らない!
いや、そんなことにはならない、
夜明けとともに私はあなたの唇に告げよう!
そして、私の口づけが沈黙の終わりとなり、
私はあなたを得る。

誰も彼の名前を知らない…
私たちに必ず訪れる、ああ悲しい、死が、死が訪れる。

おお夜よ、去れ!
星よ、沈め!
星よ、沈め!
夜明けとともに私は勝つ!
私は勝つ! 私は勝つ!

youtubeで「誰も寝てはならぬ」を女性歌手も何人か有名な方が歌っていたので、わたくしも、なんだか歌ってみたくなりました。

♪ ネッスン ドルマ~~ ネッスン ドルマ~~ トル プレ オ プリンキペッサ~~♪
今度、この歌を、山の中の誰も行かない古代劇場で、独唱します。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by agapi | 2012-05-06 08:06 | Comments(6)