<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

記者団の撮影現場に来るノラオ

ここはギリシャの経済省の前で要人の車が出入りするところだよ。
f0037264_16364115.jpg


ギリシャ国民を苦しる国際借金取立人が来るんだ。それと経済大臣。
f0037264_16370021.jpg


オイラもギリシャ国民として一言文句を行ってやるんだ。
f0037264_16371596.jpg


出てきたら大声でぎんぎんやってやるぜ、テレビに映るといいな。
f0037264_16372643.jpg




ギリシャデモ犬がみんなに惜しまれて虹の橋を渡りました。しかしそれに続く犬はたくさんいますが、それぞれ個性があってペーソスであります。

本日のワンコは基本的に親しくされるのが嫌いな黒犬のノラちゃんです。かれはギリシャ経済省の要人の車の出入りするところに、記者団が集まると、必ずやって来ます。やはりギリシャ国民として一言文句を言うのは当たり前です。ひどい政策を行う奴はゆるせね~~という感じです。
しかしこの黒犬のノラオは要注意です。しつこく声を掛けられるのが大嫌いです。そして特におじちゃんが大嫌いなのでたいへんです。
かれが怒り出すと、それを止めに入るほかのノラオがいます。けなげです。犬同士の友情は厚いです。






 にほんブログ村 海外生活ブログ ギリシャ情報へ   

[PR]
by agapi | 2014-10-18 17:09 | シンダグマ広場 | Comments(6)